【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
桜・さくら・sakura
どこもかしこも満開の桜

今日は薄曇りだけど

旦那も休みなので桜を見ながらお散歩です

IMG_3248_convert_20130328163503.jpg

近所の桜並木。

川沿いに枝がグッと伸びていて

とても綺麗です。

太陽の光が差すと花びらが透けて

本当に素晴らしい眺めです

IMG_3249_convert_20130328163515.jpg

川の中に亀発見。

亀も花見中らしいです。

NEC_0609.jpg

桜が咲いてる間には

長財布を完成させたいな。

昨日は胃カメラ検査を受けました。

麻酔するのでまったく大丈夫なんだけど

その麻酔がね、不思議。。。

カメラを飲み込む練習を「ごくん」として

「じゃぁ、飲み込んでくださいって言ったら

ごくんってしてくださいね」と先生に言われて・・・・、

ごくんする前に「ZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

気がついたときには終わってました。

私、ちゃんとカメラ飲み込めたのかしら?

結果は小さいポリープはあったものの

異常なし!良かった~

年に一回は胃カメラ、受けないと。ですね







クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/03/28 16:36 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<打ち具の話 | ホーム | 和柄のマルチケース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/327-563c3253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
