【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
和柄のマルチケース
胃腸炎前から作ろうと思ってた

マルチケースを完成させました

胃腸はかなり復活してますが

食べるものによっては痛みが来るので

お粥とかベビーフードとかおもちとか・・・、

おっかなびっくりで少しずつ食べてます

強制的にダイエットさせられてる気分・・・。

IMG_3234_convert_20130326155348.jpg

形はいつもと同じだけど

柄が違うと雰囲気が変わってきます。

シンプルにしたかったので

表には今回、タグやレースは付けませんでした

IMG_3235_convert_20130326155401.jpg

内側にはペン差しつけて

カードポケットも多めにしてみた

そして今日はステキなカップが届きました

いつもお世話になってるMちゃんに

「マグカップ作って~~」とお願いしてたのであります

陶芸が趣味で自宅の食器なんかは

ほとんど作ってるんじゃないかと思います。

んで小さいおウチとかカップとか作って

インテリアにしてたり。。。

センスあるんだよなぁ~

IMG_3233_convert_20130326155334.jpg

マイカップ

大事に使います。

絶対、割りません。

我が家は私はよくお皿を割るのでメラミン食器が多い・・・

さっそく、最近お気に入りの

トップバリューのホットドリンクを飲もう~

IMG_3237_convert_20130326155413.jpg

「程よい甘みのはちみつりんご風味」、

まさにそのままのお味で美味しいです。

頂いたカップは持ち手が大きく作られてて

指2本で持つと大きさの割に

抜群の安定感です。

しかも微妙な角度が付いてて

口に運びやすい

大切にしま~す ありがとう







クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2013/03/26 16:12 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<桜・さくら・sakura | ホーム | やっと復活です!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/326-c4a1b80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
