スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
祝!卒園&ハッピーバースデイ
とうとうこの日を迎えました。

息子の卒園式&娘4歳の誕生日です。

先週は嘔吐下痢でお別れ遠足をお休みしたり・・・と

心配してたけど、今日は元気いっぱい

幼稚園に行くことができました。

感動したお式、最後の挨拶、めいっぱい泣きました。

もう、園服来て幼稚園の園庭から教室に

走って行く後ろ姿が見れないと思うと

私のほうが寂しくなって仕方なかったです

お別れが終わって最後に園庭で

「切手のない贈り物」を卒園児&ママさんたちで歌い

お世話になった先生方にサプライズプレゼント。

この歌がまた泣かせるんだよね

そして卒園する息子、

スーツ姿で木登りです・・・。

もう、ねぇ、

酔っぱらいのサラリーマンにしか見えてこない

IMG_3221_convert_20130319200339.jpg

昨日は雨降りだったので

水たまりなんかもあって。

スーツも靴もどろだらけ

大好きなお友達と思いっきり遊んで

ちょっぴり泣いて、少し大人になった息子です。

IMG_3196_convert_20130319200325.jpg

そして息子の大好きな女の子、Mちゃんは

去年の秋に遠くへお引越ししました。

でもMちゃんから卒園にお花を頂いてて、また涙

気持ちは一緒に卒園したよ。

遠く離れてても心を寄せてもらってることが

とても嬉しかったです

IMG_3224_convert_20130319200309.jpg

そして娘の誕生日。

ニワトリのリアルなぬいぐるみは勘弁してもらって

可愛いひよこのクッションをプレゼント

気に入ってもらえて良かったよ・・・・。

子供たちはあっという間に大きくなっちゃうんだよね。

さみしいな。

こんな節目の時に気づくんです。

今この一瞬は二度と来ないから

毎日毎日を大切にしないと・・・って。

可愛がって、大切にして、いっぱい抱っこして、

「愛してる」を伝えていきたいなって。

・・・・でも明日も朝からパワー全開で怒ってるかも

そんな普通な毎日が私の宝物です







クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
【 2013/03/19 20:13 】

| 育児・育自・育夫 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<トランプ柄のショルダーバック | ホーム | いつもと違うテイストに挑戦>>
コメント
--- ---

息子さんの卒園&娘さんの誕生日おめでとうございました(*^▽^)/★*☆♪

おめでたい事が2つ重なった素敵な1日だったんですね!

リアルにわとり…やっぱりありませんよね(笑)

先ずはmayu***さんも少しゆっくり出来るんじゃないですか?
お疲れ様でした~(≧▼≦)

はる*はる * URL [編集] 【 2013/03/19 22:40 】
--- ---

はる*はる さま

ありがとうございます( ´▽`)
なんだかバタバタした一日だったけど
明日からは春休み、子供達とバタバタしながら
3週間ほど頑張ります・・・。
娘はひよこのクッション?ぬいぐるみ?に名前を付けて
一緒にお布団に入って眠ってくれました^^
リアルなニワトリ、一緒には寝たくないですもん><
ひよこで良かった~。

子供たちがいるとなかなか集中してミシンできないけど
お互い、この春休みを乗り切りましょうね!
mayu*** * URL [編集] 【 2013/03/19 23:52 】
--- no subject ---

おめでとうございまーす♪
卒園は晴れやかな気持ちと、寂しさが混ざって
何とも言えない気持ちになりますよね。
去年は次女さんの卒園式で、私もボロ泣きしたの
思い出しましたよ~。

せっかくのスーツ姿なのに、早速泥だらけ(^_^;)
さすが男の子ですね^m^

そしてお誕生日に可愛いひよこのぬいぐるみは
女の子らしくて良いですね♪
リアルニワトリのぬいぐるみは。。。
私も無理ですぅ~(゜o゜)

節目では色んな事を思うけど、それが終われば
全開で怒ってるのって、みんな一緒ですね^m^
rain*rain * URL [編集] 【 2013/03/20 15:10 】
--- ---

rain*rain さま

ありがとうございます♪

コサージュ、バッチリでした!!
とっても素敵で(*≧∀≦*) ホントありがとうございます♪
でも自分がちゃんと写ってる写真が一枚もなかった・・・。
こんな感じで付けたよってrainさんに報告したかったのにな。
旦那め~~~~><←カメラ係。
顔半分見切れてるとかスカートの裾だけとか。
まぁ、子供たちを撮ってくれてたのでヨシとするか~(^_^;)
また入学式でも付けるからね☆

やっぱり今日は全開で怒ってしまった。
外は雨降りだし、家で遊ぶとどうしても
バタンバタンとかワーーーとかギャーーーーとか
うるさくなりがちで。
私は今日一日ゆっくり過ごしたかったのにな。

mayu*** * URL [編集] 【 2013/03/20 18:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/322-89f19c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
