【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
入園準備始め~~!
数日前、階段の4段目から落ちまして・・・。

右肩から腰にかけて

寝返り打つのも、歯磨きするのも

車のハンドル切るのも痛いです

子供が階段で遊ばないように柵をしてるので

大人は股ごして階段を使うわけです。

足がね~、柵に引っかかって

肩から落ちちゃいました。

だんだん、自分の頭で描いてる動きと

実際の動きがずれてきましたねぇ

足を上げてるつもりでも上がってないとか。

歳はとりたくないですね・・・

皆様も、階段には気をつけてくださいね。

そういえば「注意一秒怪我一生」なんて標語があったな~。

病院やら鍼やらで始まった月曜日です。

IMG_3179_convert_20130311161025_20130311161254.jpg

痛む体に鞭打って??

息子の入学準備です。

上靴入れと体操服入れは巾着で

図書バックの3点、完成です。

まだ糸くずとかとってないけど

それはまた今度~、

って言いながらきっと入学式の前の日とかに

慌ててするんだろうか?

ネームプレートはちょっとだけ凝りました。

帆布にスタンプして青のフェルトにジグザグに

縫付けてから本体に縫い付けました

こだわったとこがさりげ無さ過ぎて

きっと息子には伝わらないよなぁ






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2013/03/11 16:25 】

| 育児・育自・育夫 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<キット買ってしまった | ホーム | 別府までJRで行く>>
コメント
--- ---

え~、mayu***さん!
階段を肩から落下って大丈夫ですか(@ ̄□ ̄@;)!!
わ~痛そう~(ノд<。)゜。

もう48時間経過してますか?
48時間迄は炎症があるので、炎症が治まったら冷やさず温めて下さいね。

自分で考えてるのと体が違う動き…それは私も仲間ですよ(--;)

とにかくお大事に。
はる*はる * URL [編集] 【 2013/03/11 17:33 】
--- ---

はる*はる さま

温めるのですね!
ありがとうございます、さっそくやってみます(^_^;)
落ちた直後より、日が経つにつれ痛くなってきました・・・><
鍼灸院では温湿布を背中にたくさん貼られてます。

本当、気を付けないといけないですね~(´;ω;`)

mayu*** * URL [編集] 【 2013/03/11 18:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/316-cde971cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
