スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メガネ+マスク=曇る
花粉症ではないんだけど・・・、

黄砂やら、PM2.5やら、いろいろと

マスクして出かけたい感じがしますよね

私はメガネをかけてるので

マスクをしづらかったんです 曇っちゃって。

車の運転なんかも曇ると危ないし。

NEC_0596.jpg

メガネの曇りにくいマスクなんてのを

見つけて使ってみたり。

これ、結構良かったです

個人的使用感は立体タイプより

プリーツタイプの方が曇りにくかったかな。

しかし、このマスクちょっとお高い・・・

底値が5枚入りで298円。

めったにないです。

普通は398円。

しょっちゅう使うのにな。

もっとリーズナブルなものはないもんかと

探していたら!!!

ドラッグストアでおばちゃんが店員さんに

「メガネの曇り止め置いてる~?」と

そんな会話が聞こえてきましてね。

「そんな便利なもんがあるんかい~

NEC_0592.jpg

メガネのレンズ的にはどうなんだろ?

わかりませんが、

これは素晴らしい・・・・

塗って使う曇り止めなんだけど

お買い得用の普通のマスクが

曇りません

すごいな。

もっと早く知りたかったヨ。

これがあれば毎日、バンバン、マスクできる

子供の病院通いとかね、

マスクをするために使い捨てコンタクト使ったり

結構、苦労してたんだなぁ。

通りすがりのおばちゃん、

教えてくれてありがとう







クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト
【 2013/03/08 22:18 】

| つれづれに・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<入学準備、大変だな。 | ホーム | 春近し>>
コメント
--- no subject ---

こんばんは♪

おぉー!私が最近getしたものとほぼ同じ物をmayu***もget
しただなんて、やっぱりメガネさんは同じ悩みがあるのですね(^^♪
季節物なのか、モラタメさんでお試ししちゃいました。

まだこのマスクは使ってないけど、かなり良さそうな感じがしますよね♪
メガネクリンビューは、ふくだけクリーナーをgetしました(^.^)
綺麗になるし、くもらないって良いですよね♪

明日は関東にも色んな物が飛んでくるみたいだし・・・(@_@;)
花粉症でなくてもマスクしようかと思っちゃいますよね^^;
rain*rain * URL [編集] 【 2013/03/08 23:22 】
--- ---

rain*rain さま

やっぱりメガネだと悩みは同じなんだぁ~(^_^;)
ホント便利な商品があるもんですね!
このマスクって、隙間を作らない感じなので
機能的にもきっといいんだろうなと思います^^

今日なんて、数十メートル先のアパートが白く霞んで見えます・・・。
さすがにマスクなしで外に出るのはコワイです。
きっと、いろんなもんが飛んでるよね(´;ω;`)
でもお天気はいいのでついつい大物を洗濯してしまった。
よ~~~くはたいて取り込めばOK?ちょっと心配。


mayu*** * URL [編集] 【 2013/03/09 13:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/313-b4baf323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
