【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イエローな長財布
4月の入学式に向けて

息子は週一くらいの割合で小学校の

見学をさせてもらってます。

少しでも場所や子供たちの多さにも慣れて

不安を軽くして楽しみにして欲しいです

今日は午後から晴れ間も出て

暖かかったので息子と歩いて小学校まで行きました

その途中で見つけたのが・・・・、

NEC_0582.jpg

何がどこに写ってるでしょう?

NEC_0580.jpg

よく見るとツクシがいっぱい

もう、春がそこまで来てるみたいです

NEC_0564.jpg

またまた春めいた長財布の完成です。

NEC_0571.jpg

ファスナーポケットの奥側にカード挟めるように

レースをつけてます。

NEC_0570.jpg

手前はフリーポケット。

NEC_0576.jpg

ファスナーポケットの中は

汚れが目立たない紺色。

でも小銭は見やすいと思います

NEC_0572.jpg

この柄、結構派手に見えるけど

黄色が柔らかいのでいい感じに仕上がったカモ

もうひとつも完成したので明日UPしま~す






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/02/27 17:39 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<チェックのな長財布 | ホーム | 長財布オーダーと未確認物体??>>
コメント
--- no subject ---

mayu***さん!
プレゼント届きました!!
開けたらなんと言う事でしょう!!
ラムちゃ~~~ん♪
すっごくすっごく嬉しかったです!
この前の記事で欲しいと言ったので
おねだりしちゃったみたいで申し訳ないです~。
でも本当にありがとうございました。
必ず何か作ってアップしますね♪
はる*はる * URL [編集] 【 2013/02/27 18:11 】
--- ---

はる*はる さま

おねだりなんてとんでもないです(*^_^*)
せっかくお送りするのでちょっと「うふふふ・・・♪」
って思ってもらえるものは~と考えて
ラムちゃんにしてみました^^
はる*はるさんが作られたのUPされるのを
楽しみにしてますね(*´∀`*)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/02/27 21:58 】
--- no subject ---

こんにちは♪
春はもうそこまで来てるのですね!
うちのほうは、つくしはどうかなぁ~?
でも庭の水仙の葉が出てきましたよ(^^♪

この黄色は、原色ではなくて優しい色味ですね。
ナチュラルな可愛らしさで、素敵です(^_^)

確認&発送しましたぁ~!早ければ土曜日に、
遅くても来週の初めに届くと思います♪
もう少々お待ち下さいね<(_ _)>
rain*rain * URL [編集] 【 2013/02/28 14:05 】
--- ---

rain*rain さま

もう春ですね~♪
明日から3月ですよ。。。
早いなぁ><
こちらは水仙はもう咲いて
いい匂いをさせてます。
沈丁花かな?これもいい匂いがしてます^^

もうすぐ届くなんてドキドキする( ´艸`)
ホント、楽しみです♪

mayu*** * URL [編集] 【 2013/02/28 18:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/305-57ac8931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
