【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長財布オーダーと未確認物体??
長財布のオーダーを承りまして。

青系をご希望とのこと、

とりあえず青の入った在庫生地を乗せてみますね。

IMG_3133_convert_20130226163213.jpg

この5点は表に使える生地です。

厚みもあるし、発色もキレイ

濃い目の青が良いそうなので

左から二番目のチェックは紺に近いです。

一番右の生地との合わせで使いたいと思います。

お好きな生地をパッチでも可愛いかも

具体的にどんな柄がお好きか

お聞かせ頂ければご用意しますので

ご希望をおっしゃってくださいね。

IMG_3128_convert_20130226163158.jpg

バイアスは青のダンガリーがいいかな?

形はグリーンの(こないだ作った)お財布でとのことです。

以上が今手元にある生地ですが

他に希望があればどうぞ~

↓さて、これなんだと思います????↓

NEC_0523.jpg

初めて見ました。

不思議な物体・・・・。

NEC_0521.jpg

正解は「いも」です

「宇宙芋」と言うらしいです。

ふふふ。。。

おもしろ~い





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/02/26 16:59 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イエローな長財布 | ホーム | 裁断中。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/304-a1cc7a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
