【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
裁断中。。。
いただきものですが

チューハイにも春の予感

美味しそうです。

IMG_3123_convert_20130225171707.jpg

さっそく晩酌でいただきます

そろそろ卒園式用の服を(私の)

準備しないと間に合わなくなりそうなので

子供たちが幼稚園に行ってるるあいだに

イオンへGO

明日明後日売り出しですと。

明日出直そう。。。

色はグレー、形も決めてるので

すぐ決まるはず

そして息子と相談して決めて

コサージュをオーダーしてるので

その素敵なコサージュにあったデザインを選ぼう。

メインはコサージュです

本当に、素敵なコサージュが出来上がりそうで

待ち遠しいです

おおっと、コビトが・・・・

IMG_3122_convert_20130225170735.jpg

取り憑かれたように長財布を

裁断してます。

もう~、楽しくって

熱が覚めるまで

思う存分、作りま~す





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/02/25 17:29 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<長財布オーダーと未確認物体?? | ホーム | グリーンな長財布>>
コメント
--- ---

入学式の前には卒園式があるんですもんね。
卒園式mayu***さん泣いちゃいそう(*´∀`*)
コサージュをオーダーしてるんですか?出来上がり楽しみですね!
是非ブログにもアップして下さい♪

それに又々お財布~(≧▼≦)
mayu***さん、お財布屋さんです~(笑)
完成楽しみにしています♪

はる*はる * URL [編集] 【 2013/02/25 23:22 】
--- no subject ---

お財布、どんどん増えてますね~♪
どんなのが出来るのか楽しみです☆(*^▽^*)
私も今、お財布に似たようなものを作成中~
色あわせが中々難しいと思うのは私だけかな?(^^;)

上手くできたら増産予定(^-^)
mayu***さんみたいに出来上がりますように♪(-人-)
こし * URL [編集] 【 2013/02/26 06:26 】
--- ---

はる*はる さま

卒園式、泣く気マンマンです!
こないだ生まれたような気がするのに
ネクタイ締めてスーツ着て卒園・入学を
迎えちゃうんだもんな。。。
早いもんですね(^_^;)

お財布作りを満喫してます\(//∇//)\
いつか胸をはって本当に「お財布やさん」に 
なれたらいいなぁ~なんて思います( ´艸`)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/02/26 15:55 】
--- ---

こし さま

色や柄を合わせるのは難しいですよね><
私も悩んだり迷ったり、時々インスピレーションキターーーー!で
いろいろやってみますが。。。
考えながら作っていくのもまた楽しいです。

増産、頑張ってくださいね!
私ももう少しお財布作りたいです^^
mayu*** * URL [編集] 【 2013/02/26 16:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/303-cf3419cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
