【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
グリーンな長財布
少しづつ暖かくなってきました

庭の梅の花もほころびはじめて

もうすぐ春だな~と嬉しくなります。

NEC_0562.jpg

こないだから作っていた爽やかグリーンな長財布、

完成しました~

IMG_3114_convert_20130223163632.jpg

表はレースを使って華やかに。

黒っぽい革タグでしめてみました

IMG_3115_convert_20130223163643.jpg

内側も鮮やかです。

パリッと仕上がりました。

ファスナーポケット前面にはフリーポケット、

後ろ面にはカードポケットをそれぞれつけてます。

詳しくはコチラ→

IMG_3116_convert_20130223163654.jpg

背面にはポケットありです。

IMG_3117_convert_20130223163707.jpg

アンティークゴールドのバネホック、

革タグ、バイアスといい感じでまとまったと思いますが

いかがでしょうか・・・・・・・・?

明日が市議選の投票日なので

選挙カーがとても多いです・・・。

広場で子供達と遊んでるとた~くさん通っていきます。

子どもって選挙カー好き?なの?

すごいうれしそうに手を振ったりして

ちょっと目を離すと

家の中からでも手を振っちゃいます。

そして・・・・、

「おうちの中から、おぼっちゃん、ありがとうございます~~!!」

と叫ばれるわけです

おぼっちゃんって、君のことかい!?

なんだか居たたまれない感じがします





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/02/23 16:38 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<裁断中。。。 | ホーム | フタ付きポーチ>>
コメント
--- ---

爽やかなお財布が出来ましたね~(≧▼≦)
特に内側のグリーンが開いた時に鮮やかで素敵です♪

私も今年は長財布に挑戦してみようと思ってますが、やっぱり敷居が高くてなかなか手が出ません。
mayu***さん、お財布どんどん作ってて凄いです!!
はる*はる * URL [編集] 【 2013/02/23 23:37 】
--- no subject ---

春色の素敵なお財布ですね~♪
プレゼントでいただいた長財布、愛用してます~。
とっても 可愛いです(*⌒▽⌒*)
運転していて赤信号で停まっているときに選挙カーが隣に止まると、おもいっきりの笑顔で手を振ってきますよね~。笑。
空色 * URL [編集] 【 2013/02/24 23:06 】
--- ---

はる*はる さま

今、お財布の波が来てまして・・・・(^_^;)
息子の入園準備そっちのけで作りたいものを作ってしまってます。
おはじきや数え棒の名前付けが頭の端っこにチラチラ☆

グリーンのお財布は実物の方が写真より色が鮮やかです。
どの生地も発色が綺麗なので気分は「色・ホワイトブレンド」です♪
(はる*はるさんならわかってくれるかな?↑)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/02/25 08:26 】
--- ---

空色 さま

選挙カー、大人になるとあの手ふりと笑顔に
どう返したらいいのか?悩みますね~。
笑顔で手を振るのもちょっと恥ずかしいですし(*^_^*)

お財布、使っていただけて嬉しいです♪
季節によって「~らしい」お財布に変えられるのも
ハンドメイドの良さの一つです。
春らしいお財布を作るのが楽しい今日この頃です( ´艸`)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/02/25 08:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/302-772153a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
