【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フタ付きポーチ
最近お気に入りの茶ボーダーで

フタ付きポーチです

IMG_3110_convert_20130222191953.jpg

タグは革をお休みして

自作のスタンプタグ。

IMG_3111_convert_20130222192042.jpg

マチはいつもの6センチ。

何入れたらちょうどいいのかな?

やっぱりバックの中の細々したものを

整理するのにいいかも

IMG_3113_convert_20130222192108.jpg

アメリカンホック。

ちょっと最近使ってなかったので

久しぶりにトンカン。

アンティークゴールドがカッコイイ

IMG_3112_convert_20130222192053.jpg

内側です。

黒系のお花柄

今日は子供たちも午前中保育、旦那も夜勤明けで

お昼前に帰ってきたので

久しぶりに行きつけのラーメン屋さんに

家族でお昼を食べに行きました

年長の息子、普通にラーメン一人前たいらげて

餃子までも・・・・・・・。

大きくなるんだろうな。

高校生とかになったら丼でご飯食べたり

一日5食くらい食べたりするのかな?

ママの身長は153センチしかないので

あっという間に追い越されそうだな

私より大きくなった息子、どんなんだろ。

早く見てみたい気もするが

今の大きさのままでいてほしい気もする






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





【 2013/02/22 19:38 】

| ハンドメイド ポーチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<グリーンな長財布 | ホーム | 残念賞いただきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/301-560a40f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
