【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
残念賞いただきました♪
いつもコメントをくださってて

仲良くしてもらってるはる*はるさんの

ブログのカウプレ企画の残念賞が届きました

いつも外れた参加者用に残念賞を用意してくださってます。

最近はオーダーもされてて

どんどん可愛い作品を作られてますヨ

とっても素敵なカードケース

IMG_3108_convert_20130221211017.jpg

ブルーが嬉しかったりします

好きな色をさりげなく覚えてくれてたり・・・・。

嬉しいですね

IMG_3109_convert_20130221211029.jpg

内側にはミニノートが。

プリントタグもステキです。

さっそく大事に使わせていただきますね。

IMG_3106_convert_20130221211004.jpg

そしてコチラは・・・↑

手芸のナカムラさんのお・ま・け。

今回はいろんな色合いのレースや紐でした。

黒のレースは使えそう

未だにパーフェクトに使いこなしたことがないけど。

だってかなり個性的なものが多かったんだもの・・・。

今回はイケそうです

今日は幼稚園の参観日。

子供たちは今日の発表のために練習してきた

歌やオペレッタを体いっぱいで見せてくれました。

あんなに小さかったのに・・・。

去年はできなかったのに・・・・。

いつの間にか大きく成長して

頼もしい姿を見せてくれた息子でした。

ママ、泣いちゃったよ。

この時期、こういった参観っていろんな幼稚園で

されてると思います。

自分が「ママ」でいることが嬉しく、

誇らしく思える瞬間ですよね





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






【 2013/02/21 21:27 】

| つれづれに・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<フタ付きポーチ | ホーム | 長財布の小銭入部分>>
コメント
--- ---

わ~、残念賞紹介して下さって、ありがとうございます~(≧▼≦)
今回は本当に時間がなくてメッセージも書けずにごめんなさい。

そして、やっぱりmayu***さんは青で正解の様で安心しました~(*´∀`*)


お子さんの参観日お疲れ様でした♪
明日は私も小学校の参観日&懇談会なのですが…例によって乳腺炎の為ちょっとムリっぽいです(ToT)
授業参観は行きたかったのにな~。
はる*はる * URL [編集] 【 2013/02/21 23:31 】
--- ---

はる*はる さま

こちらこそ、素敵なカードケースをありがとうございます♪
はる*はるさんからいただく残念賞は実用的なので
即、バックの中で活躍してくれます(*^_^*)
送られる方のことを思いながら選んでるのが伝わってきます。

これから年度末、なにげに行事があるし。。。
お別れ遠足でお弁当作ったりとか(^_^;)←結構憂鬱><
乳腺炎、本当に早く治るといいですね(;_;)


mayu*** * URL [編集] 【 2013/02/22 19:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/300-ae59f15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
