【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カモミールティでほっと一息・・・
やっと子供たちも夢の世界へ・・・。ちなみに旦那もすでに夢の世界の住人

ただいま午後10時。お一人様タイムのはじまりはじまり~

そこでお一人様タイムのお供に、カモミールティです。

無印良品にて315円だよ。頂き物なんだけどね

カモミールティ

ほのかな甘さが一日がんばった??私を癒してくれます

も一つ、最近はまったのが「キリンの泡」。

炭酸飲料ほんの少ーしだけホップの風味がしてくる。

それが何ともイイんです


キリンの泡

ところによっては品切れらしいけど、古国府?のトレンズで

100円切った値段で売られてます

充電したら明日もがんばろ~っと←親子で遠足・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2012/05/16 22:04 】

| アロマ&ハーブティ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お見知り遠足! | ホーム | 夏らしく・・・涼しげミニバック♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/30-86ff7eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
