【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本日・・・雨
静かな雨の朝-----と思いきや

二人のギャングエイジはあんぱんまんのカラオケセットで熱唱、

さらに息子がアニメの結界師にはまってまして、エンディングテーマのB'zを巻き舌で・・・。

何ともにぎやかな朝です

雨の日は外にでれなくって私もツライ

今日の「仮面ライダーフォーゼ」、ママは泣きながら見てましたよ。

「きさらぎぃぃぃーーーーーー!!!!」

・・・よかったよ、ホントよかった。 絆って大事だよぅ

泣いてたら娘が頭をなでてくれました

画像+099_convert_20120422102834

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2012/04/22 10:31 】

| 育児・育自・育夫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マリモ巾着&眼底検査 | ホーム | お着替えケース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/3-93b11656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
