【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お財布制作中
今日は開店と同時に

近所のトーカイへ接着芯を買いに走る

んで昨日の続きを・・・・。

やっぱりやる気がある時が上手く出来る時かも。

今日は

IMG_3083_convert_20130212162901.jpg

ちょっとしたミスでやり直したり

ここまで形になるまでに

時間かかっちゃったなぁ~

ところでこれ↓ アイロン定規。

IMG_3084_convert_20130212162913.jpg

最近、この定規のすばらしさを実感してます

まず、折ぐちがまっすぐ綺麗だし

三つ折りもこれがあると楽

IMG_3080_convert_20130212162830.jpg

今日の酸っぱいおやつ。

結構固めのグミです。

かなり酸っぱいです。

子供たちも欲しがって口に入れたけど

速攻でギブアップ

でも子供の「酸っぱい顔」って可愛いのね






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/02/12 16:41 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バレンタインデーですね | ホーム | やる気↑でも。。。>>
コメント
--- no subject ---

私アイロン定規愛用者でーす♪
これを使うようになってから、面倒な手間が
1つ2つ減ったような気がします!(^^)!

やる気って確かに大事かも。気分が乗らないと
あと少しなのに、違うことしたくなったりするし
単純な間違いをしたりするんだよね(^_^;)

このグミ、忍者式ダイエットって書いてある♪
そんなに酸っぱいんだ!今度見かけたら、
買ってみようっと♪
rain*rain * URL [編集] 【 2013/02/13 08:10 】
--- ---

rain*rain さま

コメントありがとうございます♪

rainさんも使ってるんですね~。
アイロン定規ってホント便利!
あれがないとまっすぐ折れませ~ん・・・(^_^;)
お財布のカードポケット作るときに大活躍です^^

うふふ、忍者式ダイエット。
なにが効くのかイマイチわからないけど
酸っぱいの大丈夫ならお勧めですヨ。
硬いんでよく噛んで唾液を出して・・・(´∀`)
逆に食欲増しそうですね(*´ω`*)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/02/13 15:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/293-28307abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
