【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オレンジの親子ポーチ
なんとなく今、作りたい気分なフタ付きポーチ。

オレンジが元気な感じです。

IMG_3022_convert_20130128151609.jpg

なんのひねりもないですが・・・。

IMG_3023_convert_20130128151621.jpg

小さいほうはこないだのミニポーチより小さいです。

ところで、ところで

行ってきましたヨ。「ストロベリーナイト」

子供たちを幼稚園に送ってから

速攻で映画館へGO

昔は映画に一人でなんて絶対無理だったのに

最近、平気

てか、一人の方がイイ。

どうしても一緒に行くのは旦那になるのでね。

旦那といくとめっちゃ「日常」ですのでね。

こんな素敵な俳優さんがたくさん出てるから

どっぷりはまって観たいし

NEC_0554.jpg

というわけで、かっこよかったです

西島秀俊さんや大沢たかおさん・・・。

あぁ~~~、

明日、朝おきたら竹内結子さんに変身してないかなぁ~~~~





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/01/28 15:28 】

| ハンドメイド ポーチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<12センチファスナーポーチ | ホーム | 花がらミニトート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/279-54143d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
