スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
むしぱんなの蒸しパン
今日は特定検診&マンモグラフィー&子宮頸がん検診に行きました。

できれば毎年受けたいけど・・・。

なかなかいかないんだよね

10時から始まって午前中で終わったので

そんなに構えていくほどじゃなかたみたい。

でも結果は後日郵送なので、しばらくドキドキです。

検診の帰りにちょと足を伸ばして

むしぱんなの蒸しパン購入~

NEC_0545.jpg

大分市/宮崎です。 100万ボルトの上くらい?

NEC_0546.jpg

ピンクのねこちゃん?は娘用に。

NEC_0547.jpg

くまちゃんは息子用に。

NEC_0549.jpg

要予約でデコ蒸しパンとかもありますヨ。

可愛いなぁ

でも上のくまちゃんとか他にもうさぎやぶたちゃんの

蒸しパンは普通においてます。

あとは、コーヒーとココアとかぼちゃと抹茶を買って

午後のおやつに・・・・

あ~、今日測った体重やばかったので

一個だけにしよう。←全部食べちゃダメ

んで、うふふふ、記念硬貨コレ↓

変えてもらってきました~

NEC_0551.jpg

臼杵石仏の模様の入った大分県バージョン。

使わないように気をつけなくちゃ






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






スポンサーサイト
【 2013/01/25 13:27 】

| つれづれに・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花がらミニトート | ホーム | mini☆miniフタ付きポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/277-9ad92c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
