【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フタ付きポーチ
ちょっと起毛のハギレでフタ付きポーチです。

IMG_3016_convert_20130122205437.jpg

あったか素材。。。

大きさは15×15くらいかな?

IMG_3017_convert_20130122205550.jpg

マチ付き。。。

マチは5センチです。

IMG_3018_convert_20130122205503.jpg

フタ付きが可愛い感じです。

100均のモチーフをポイントに

これ作ってわかったことは、

ボーダーって柄合わせるの難しい

前後ろとかフタとか。

大きさ変えて持ち手とかつけても可愛いかもしれないね~

こないだ初めてコミックをレンタルしました

某レンタルショップ「Gお」。

10巻以上のコミックって買うの大変だし、

あんまり読み返したりしない方なので・・・。

10冊借りると600円、20冊借りると1000円だって

とりあえず10巻前後のものを借りて読んでます。

1週間レンタル期間なので割りとゆっくり読めるし

もっと早く借りてみるんだったなぁ~

大人になってもマンガって読みたい





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





【 2013/01/22 21:00 】

| ハンドメイド ポーチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<水色カードケースmini | ホーム | ちっちゃ~いバック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/274-dff98e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
