【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぞうさんのトートバック
写真で見ると大きなバックに見える

B5のコピー用紙が型紙なのでそんなに大きくないです

このくらいの、幼稚園のお迎えサイズのバックが好きなんです

IMG_2988_convert_20130113155815.jpg

ちょっとそこまでにちょうどいい感じ。

IMG_2990_convert_20130113155828.jpg

このぞうさんプリントの生地、本当に可愛い

合わせるタグを少し悩んだけど

これで正解かな~

IMG_2989_convert_20130113155841.jpg

ポケットひとつ

内側はシンプルです。

最近やっとシンプルなものを作れるようになりました

自分で作ってて、柄物ON柄物ON・・・・で

この内側もレースつけようかなとか

スタンプ押そうかなとか思ったけど

我慢して何もしないことを頑張りました~

ごちゃごちゃしてるのがクリアしたいところだったので

結果オーライかな





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/01/13 16:15 】

| ハンドメイド バック | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<読書な一日 | ホーム | こま編み小物入れ>>
コメント
--- ---

ぞうさんの生地可愛いですね~(*´∀`*)
こ~ゆ~生地大好きです!!
柄物サイコー\(^o^)/

実は私も今日(アップしてませんが)違うぞうさんのキルティングでレッスンバッグ作ったんですよ~♪
偶然~~と嬉しくなりました♪

内布あえてシンプル。
私いつも柄×柄なので、私も見習いたいです(;^_^A
はる*はる * URL [編集] 【 2013/01/13 23:49 】
--- ---

はる*はる さま

コメントありがとうございます♪

ぞうさんがら、とても可愛いんです( ´艸`)
ウキウキするような感じです^^
偶然にもぞうさん柄でしたね♪
レッスンバック、可愛い~。
販売もされるんですね!すごい^^
頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

シンプルは難しいです><
飾りたくてしょうがなくて・・・。
それを我慢するのが大変(^_^;)
その反動で思いっきりデコったりしたくなる~(^∇^)


mayu*** * URL [編集] 【 2013/01/14 19:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/267-78beba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
