【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カードケースとラッピング用ミニ編みカゴ
元気なお花柄のカードケースと

ラッピング用のカゴを編み編みしました

IMG_2959_convert_20130106171750.jpg

こんな感じで。

IMG_2961_convert_20130106171700.jpg

大人可愛い?

IMG_2962_convert_20130106171712.jpg

後ろはファスナーポケット付き。

IMG_2960_convert_20130106171801.jpg

3ポケットあります。

IMG_2956_convert_20130106171726.jpg

前にはちょこっとモチーフ

IMG_2958_convert_20130106171738.jpg

レースの継ぎ目は革タグで目隠しです。

ちょっとしたアクセントになったかも

かぎ編み始めて間がないのに

人様にお渡しするものを作ってしまうと言う大胆さ・・・・。

まぁ、ラッピング用だし

小物入れで使ってもらえたら嬉しいかなぁ~

こういったミニな小物入れ?カゴ?って

作るのがかなり楽しかったりします

タグやモチーフや持ち手をいろいろ変えて、

素材も毛糸じゃなくて麻とかでも作ってみたいと思います

でも現時点で結構腕や肩腰にきてますが。。。。。

何事もほどほどに~ですかねぇ




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/01/06 17:31 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<子供用ガーゼマスク | ホーム | 初詣。>>
コメント
--- ---

mayu***さん、すっかり編み編みのとりこですね~(*´∀`*)
編み物って毛糸から色んな形に変化するのがワクワクですよね!

私も長女が生まれた頃に編みぐるみにハマってましたが、毛糸から丸い形が出来るのが凄い楽しかったです♪

ラッピング用にこんな可愛いカゴ付きなんて、頂いた方は嬉しいでしょうね~(*´∀`*)
はる*はる * URL [編集] 【 2013/01/07 01:52 】
--- ---

はる*はる さま

コメントありがとうございます^^

もう~、すっかりと・り・こ♪
と言うか、毛糸ってひと玉100円くらいなので
ついつい買っちゃうんですよ・・・。
この寒い時期に編んでしまわないと
今年の秋から冬にかけて持ち越してしまいそうです(^_^;)

はる*はるさんも編み物にはまった時期があるんですね^^
私はまさに今そんな感じでしょうか(*^_^*)


mayu*** * URL [編集] 【 2013/01/07 11:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/261-ac4db3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
