【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初詣。
もう、1月も5日だし。

だいぶ参拝客も落ち着いてきただろうと初詣に行きました

甘かったですねぇ。。。

めっちゃくちゃ多かったです

NEC_0538.jpg

すごく大きな破魔矢が・・・。

NEC_0534.jpg

すごく大きな絵馬が・・・。

NEC_0532.jpg

太鼓など叩いてみながら

NEC_0541.jpg

ほほほ。 吉でした

子供たちもみんな吉。 今年もほどほどに過ごせる予感

NEC_0544.jpg

「健康の維持は心を落ち着かせること」だそうですYO

それじゃぁ、今年のスローガンは「平常心」に決定

中学生の頃、席替えして座った机に彫ってあったなぁ。

「平常心」って。

私じゃないですよ?

中学生の頃から心がけてたら

いまよりもっと優しいお母さんになれたかもしれないけどね~

なかなかに深いお言葉をいただきました。






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






【 2013/01/05 17:27 】

| つれづれに・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カードケースとラッピング用ミニ編みカゴ | ホーム | かぎ針、いいやつ買いました。>>
コメント
--- no subject ---

中学生で平常心だなんて中々渋い子がいたんですね^^
私も平常心で過ごしたいと思います。

初詣なにげに3日とかのほうが
すいていたかもしれませんね(;・∀・)
ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2013/01/06 17:00 】
--- ---

ふくちゃん さま

コメントありがとうございます^^

今年は「平常心」、保てるようになりたいです!
といっても冬休みの間、幼稚園児とガッツり同じ土俵に上ってましたが(^_^;)
私の精神年齢がドンドン子供達と近づいていってる感じです><

初詣、車も人も多くて大変だったけど
屋台の箸巻きお好み焼きなるものが
とても美味しかったです♪
行った甲斐がありました~(*゚▽゚*)

mayu*** * URL [編集] 【 2013/01/06 17:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/260-94674c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
