【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かぎ針、いいやつ買いました。
昨日は旦那の実家に行ってきました。

暖房器具がホットカーペットと電気の入ってないこたつだけ。。。

子供たちもこたつにIN。旦那もIN。ご両親もIN。

私はそう言うわけにもいかないので、久しぶりに動き回った気がします。

あぁ、自分、頑張ったじゃん 自分で自分を褒めて見ます

IMG_2946_convert_20130104103220.jpg

これ↑今まで使ってたかぎ針~100均です。

ずっと編んでたら親指しびれてきたので

いいやつ、買っちゃおう

IMG_2945_convert_20130104103209.jpg

いいって言っても500円くらいだけど。

少しはマシになりました

かぎ針変えたらすごき綺麗に編めるようになるかもって

妄想は幻想でしたが・・・・・・・

グリップがあるだけでも断然、編みやすい。

何か形になるものを作ろうと思って

ショールにもひざ掛けにもいけそうな

だだっ広いマフラーもどきを作ってます。

IMG_2947_convert_20130104103236.jpg

あと2~3玉ほどでちょうどいい長さになりそう。

行き当たりばったりの気まぐれ模様です





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/01/04 10:50 】

| つれづれに・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初詣。 | ホーム | 買ったどーーーーーー!>>
コメント
--- こんにちは♪ ---

素敵ですね~O(≧▽≦)O
編み物もとてもお上手です(*´ェ`*)

mayu***さんがオーブンレンジ購入しておられたのを見て
うちのレンジを確認したところ、2001年製でした(゚ロ゚;)

うちも買い替えようと電気店でパンフレットをもらってきて検討中です!!

あっ、遅くなりましたが
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします≦(._.)≧ ペコ
catcat * URL [編集] 【 2013/01/05 13:45 】
--- ---

catcat さま

明けましておめでとうございます♪

catさんのレンジもそろそろ買い替え時ですね~。
うちが買ったレンジはスチームレンジなるものらしいけど
スチームがイマイチ意味わかりません・・・。
何か蒸気が出てるんだろうか??
でもよくあったまります^^

今、長編みで編むと両端がガタガタなるので
多分ひろう目を間違ってるんだろうなと・・・。
まっすぐ編めるようになりたいです~ヽ(;▽;)ノ

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
mayu*** * URL [編集] 【 2013/01/05 17:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/259-96e06221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
