【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お花のモチーフ&ちっちゃいカゴ
寒い大晦日になりました。

今日は雪が舞ってます

こんな寒い日は


大晦日やお正月関係なく毛糸が恋しい・・・・。

肩凝ってきたけど、編み編み編み~

ちっちゃいお花とカゴ。

IMG_2941_convert_20121231152346.jpg

子供の手袋を敷いてるので小さい感じがわかるかな~?

モチーフは布小物に飾ったり出来そうなので

早く作れるようになりたかったりしました

これで今年はオシマイです。

今年はブログを初めて、色んな方とお友達になれてとても嬉しかったです

つたないブログですが、お正月明けたらまた頑張りますので

皆様、来年もよろしくお願いします

良いお年を~~~~~





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/12/31 15:31 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<☆::*Happy-New-Year*::☆ | ホーム | あみねこちゃんの帽子?>>
コメント
--- no subject ---

今年も残すところ数時間ですね!
編み物って始めると、とっても楽しくって
色々作りたくなりますよね(^^♪
可愛いカゴや、↓帽子、モチーフみんな
可愛らしいですよぉ~!(^^)!

来年も仲良くして下さいね♪良いお年を~!
rain*rain * URL [編集] 【 2012/12/31 17:29 】
--- ---

mayu***さん、今年は大変お世話になりました(●´∀`●)/
charmで初めてお気に入り登録して下さったのがmayu***さんで、とっても嬉しかったのを今も覚えています♪
沢山のコメントやプレゼントを頂いて、本当にありがとうございました♪

来年もまた宜しくお願い致します♪
よいお年をお迎え下さい♪
はる*はる * URL [編集] 【 2012/12/31 22:20 】
--- ---

rain*rain さま

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

ちまちま・・・ちくちく・・・
姪っ子たちの子犬のぬいぐるみの
帽子なんかを編んだりしてます(*^_^*)
この時期、本当に楽しい♪
麻みたいな紐で編んだバックとかいつか作ってみたいなぁ。

今年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/01/01 21:23 】
--- ---

はる*はる さま

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年もいろんなものを作っていきたいと思います^^
そして願わくば少しずつでも上達していきたいですヽ(・∀・)ノ
やりたいことを躊躇せずやっていきたいな♪

今年もよろしくお願いします☆

mayu*** * URL [編集] 【 2013/01/01 21:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/256-151d388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
