【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シンプルポーチインポーチ
シンプルでちょっとかっこよさげなポーチインポーチ。

革タグが効いてますね~

IMG_2922_convert_20121229210721.jpg

ダンガリーのバイアスもアクセントに・・・

IMG_2923_convert_20121229210733.jpg

タック入りのポケット。

IMG_2925_convert_20121229210746.jpg

内側は花がらです。

今日の大分はとっても暖かかったです。

お昼の暖かい時間に近くの広場で

息子の自転車の練習を頑張りました

もちろん補助輪付きなんだけど

やたらひっくり返って・・・・いっぱいコケました。

なんでだろう??補助輪ついてるのに??

と思ってよ~~~~く見るとブレーキ握っちゃってる

そりゃないぜ、息子よ

熱血指導の前に自転車の基本的な説明をしないといけなかったみたい・・・。

たくさん転ばせてごめんよ。

頑張って乗れるようになろうね






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/12/29 21:17 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あみねこちゃんの帽子? | ホーム | メタボなあみねこちゃん>>
コメント
--- no subject ---

mayu***さん、プレゼント今日届きました!
ブログで拝見して素敵だなぁって思っていたのが、
まさか私の所に来てくれるとは!!
とっても嬉しいです。
本当にありがとうございました。

今日のブログでご紹介させて頂きました♪

お忙しい中、プレゼント送って頂いて申し訳ない様な。。。
でもとても嬉しいので大切に使わせて頂きます!
はる*はる * URL [編集] 【 2012/12/29 21:25 】
--- ---

はる*はる さま

無事にお届け出来て良かったです♪
とっても使い勝手の良い通帳ケースを頂いたので
実用的で使っていただけるかなぁと送らせてもらいました^^

「ほんのきもち」なのでご笑納くださいね~ヽ(・∀・)ノ
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/29 21:31 】
--- no subject ---

シンプルで可愛いです^^

自転車練習の指導って難しいんですよね(><)
ブレーキを全力で握ってしまうということは
力の加減が少し難しいのかもしれないですね。
怖さから全力で握ってしまうのかもしれないですし。。。
早く乗れるようになるといいですね\(*⌒0⌒)♪

ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2012/12/29 22:36 】
--- ---

ふくちゃん さま

コメントありがとうございます^^

難しいんですよ~、自転車ヽ(・∀・)ノ
たぶん、両手、両足、周囲や前方の確認、バランスなど
すべてをこなさないといけないからだろうなぁ。
両手両足を動かす動作が苦手みたいです><
縄跳びとか、ジャングルジムに登るとか。
落ち着きがなくて動き回ってる割に
体の動かし方が下手っぴな息子です(*^_^*)

一年生になる頃にはうまく乗れるようになったらいいな~♪
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/30 22:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/254-08879b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
