【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シックなパッチ柄でポーチインポーチ
クリスマスも終わり、一気に年末気分が高まりますね~。

しめ縄とか、門松とか・・・・、

デパートで大急ぎでディスプレイ変えてるのを見ました・・・

ちょっと切ないような、ねぇ。

いただきものですが、しょうがぱうだー。

お湯に溶かしても紅茶に入れても良さそうな

体の中から温めないと冷え冷えです。

IMG_2930_convert_20121226171236.jpg

黒糖入りなので生姜のぴりっとしたなかにも

柔らかい甘味が嬉しい一杯です

ポーチインポーチ。

そろそろ今作りかかってるものを仕上げなきゃ。

お正月が来るのでね なんとなくね

IMG_2920_convert_20121226170813.jpg

こないだ仕入れた革タグをさっそく使ってみました。

IMG_2921_convert_20121226170826.jpg

タック入りのポケット付き。






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/12/26 17:26 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<シンプルすぎるカードケース | ホーム | ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/251-337ba2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
