【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
今年も無事にクリスマスをむかえられます

子供たちも元気に走り回り・・・、私は怒り疲れ鍼に行き・・・、

旦那は風邪気味・・・、そんな25日ですが。

郊外の商業施設(=パークプレイス)はクリスマス一色

NEC_0526.jpg

写真では綺麗に写ってないけど

シャボン玉が吹雪のように舞っておりました。

子供たちもテンション上がりますよね~

IMG_2912_convert_20121225223914.jpg

息子へのプレゼント↑

本体の画面に実際の映像が映し出され

それにモンスターが画面上に現れて

撃退するげーむです。

息子、見事にハマる

IMG_2911_convert_20121225223902.jpg

パジャマだけどカッコつけて構えてます。

んで娘ちゃんにはスタンドマイク。

どんぐりころころなどの童謡数曲、

もちろんAKBの曲も入っててカラオケできます。

IMG_2909_convert_20121225223849.jpg

大きな栗の木の下での伴奏で渚のバルコニーを歌う器用な娘。

IMG_2913_convert_20121225223932.jpg

今年のケーキは「ブッシュドノエル」。

おいしゅうございました

サンタさん、私も一年頑張ってきました。

とってもいい子だったと思います

私のとこには何故こないのだ・・・。

恋人はサンタクロースだったはずなのに

旦那のなるとサンタを放棄するのはなぜだ??





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/12/25 22:54 】

| つれづれに・・・ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<シックなパッチ柄でポーチインポーチ | ホーム | 手荒れと糸と針と・・・私>>
コメント
--- ---

メリークリスマス♪

この時期疲れもたまってるけど、もう一息です♪
子どもたちも、プレゼント嬉しそうですね(^^♪

そう、何で頑張ったママにはサンタが来ないのか!
うぅ~ん・・・。同感です(;一_一)

でもまぁ、家族みんなで過ごせたから良いとしましょう♪
rain*rain * URL [編集] 【 2012/12/25 23:57 】
--- ---

rain*rain さま

(´∇`)<Merry☆Christmas♪

家族みんなで揃って楽しく過ごせたことが
プレゼントなんだろうなぁ~と思っとこう^^

まだ子供たちは二人共幼稚園児だけど
あと何回一緒にクリスマスできるのかな~って
考えたら寂しくなってしまいました(´;ω;`)
大きくなると彼氏彼女を優先するようになるんだよなぁ。。。
ママもついて行っちゃおうかな。うふふ。

今のうちに楽しい思い出たくさん作らなきゃ(*^_^*)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/26 00:39 】
--- ---

mayu***さん、ちょっと過ぎちゃったけど
メリークリスマスです♪

お子さん達楽しそうですね♪

我が家は夜更かしなのでサンタは寝不足です。

私も子供達が大きくなったらみんな彼氏彼女と
どっか行っちゃって寂しいんだろうなぁ~って思いました。
今のうちだけだと思ってサンタを楽しんでます。
はる*はる * URL [編集] 【 2012/12/26 08:49 】
--- ---

こんにちは~!
クリスマス、我が家は23日にやってしまい、
あとは、なんだか普通の休日として過ごしてました(;^ω^)

サンタさん!私のとこにも来ません…(-_-;)ナンデ?
なので、ほしかったヘアーアイロン、
通販で買ってやりました!( `ー´)ノ
miko * URL [編集] 【 2012/12/26 11:51 】
--- ---

はる*はる さま

コメントありがとうございます♪

やっとクリスマス終わりましたね~^^
最近のおもちゃは派手に音が出るので
朝から家の中がとーっても騒々しい><

はる*はるさんとこも夜ふかしなんですね(´;ω;`)
うちもさっそく不規則な生活まっしぐら。
幼稚園児なのに~。早寝遅起きでお願いしたい!
母もたまにはお休みしたいですね(*^_^*)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/26 17:30 】
--- ---

miko さま

コメントありがとうございます♪

早めのクリスマスだったんですね^^
24日も25日も唐揚げやチキンやケーキだったので
ここのとこ胃がもたれ気味です・・・(´;ω;`)

ヘアーアイロン、いいですね(´∀`)
巻き巻きするだけでも華やかになるし♪
私も何か自分にプレゼントしようかなぁ(*´д`*)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/26 17:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/250-fe2ecc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
