スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
試作!バニティポーチ 第2弾
バニティ

2回目の試作。 本番はいつよ??

バニティ

結構内側がかわいくて

ピンクの水玉だよ。しかもバイアスは花柄。

あぁ。。。カワイイ。。。←自画自賛

バニティ

ちょっとモチーフ&革タグつけてみた
バニティ

そろそろ本番行ってみようかな。

===================================

今日は息子のOT(作業療法)でした。

なかなか集中出来てないなぁ。

かなり遊びに近い課題でもすぐ集中切れてふざけてしまう

来年の就学に向けてやや焦りのでた母でした



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/05/12 15:19 】

| ハンドメイド バック | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<小物入れ | ホーム | 登録してみましたd(´∀`)>>
コメント
--- ---

早速おじゃましましたにゃんきちです♪
どうやったらバニティ作れるんですか~?スゴイ!!
直線縫いが一番簡単で、それでも四苦八苦しているので絶対ムリかな…
参考にさせていただきたいと思います♪
にゃんきち * URL [編集] 【 2012/05/12 19:22 】
--- にゃんきち様 ---

ご訪問ありがとうございます^^

いろんなものに挑戦したいけど何個も試作するので
イマイチ作品の在庫が山のよう(´ヘ`;)とほほ・・

めげずにがんばりマース☆

また遊びに行きますね~!
mayu*** * URL [編集] 【 2012/05/13 18:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/25-dc6d7380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【試作!バニティポーチ 第2弾】
2回目の試作。 本番はいつよ??結構内側がかわいくてピンクの水玉だよ。しかもバイアスは花柄。あぁ。。。カワイイ。。。←自画自賛ちょっとモチーフ&革タグつけてみたそろそろ... まとめwoネタ速neo【 2012/05/12 16:32 】
| ホーム |
