【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手荒れと糸と針と・・・私
指先が荒れております・・・・・・

イブに切ない話だけど。

洗濯物をたたむのも、着替えるのも、洗い物も、指先の荒れがチクチクヒリヒリ

ちょっと写真載せちゃおうかな~。

IMG_2916_convert_20121224222943.jpg

これでもちょくちょく700円くらいするハンドクリームつけてるんだい。

寝るときはうるおい手袋してるんだい。

皮が薄くなってるのかなぁ、針を運ぶのに痛くて縫えないのよ

イブなのに

でもハンドメイドはしたい!

そうだ、ペンチがあるじゃないか!

IMG_2914_convert_20121224222930.jpg

もう、ハンドメイドだか日曜大工だか

わかんない感じだけど・・・、

好きだからやっちゃうんだよね

何はともあれ、メリークリスマス

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


【 2012/12/24 22:40 】

| つれづれに・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ | ホーム | 年賀状、完成~>>
コメント
--- ---

こんばんは~。
日曜大工。。。笑。
寒くなると手荒れがひどくなりますね~。
私は<オロナイン>をお風呂上がりにたっぷり塗ってから
寝ています。( ̄∇ ̄)
空色 * URL [編集] 【 2012/12/24 22:43 】
--- ---

空色 さま

オロナイン、いいですね~(*´ω`*)
あの匂いが好きです♪
年々手荒れやぱっくり割れがひどくなってきてる気がします><
子供たちも私が触ると痛いって言われちゃいます。
↑手が冷たいのでチビ達の背中で暖をとる母(*^_^*)

本格的に寒くなったのであったか帽子の出番到来です!
耳や首まであったか~(´∀`)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/24 22:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/249-7dc7ed54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
