スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
年賀状、完成~
本日やっと年賀状を作り終えました。。。。

う~ん、去年は喪中で年賀状を準備してなかったので久々な感じです

あとは一言コメントを書いたらポストにGO

ところでスマホユーザーではないんだけど

鬼から電話がかかってくるっていうアプリをご存知ですか??

なかなか寝ない子、いうことを聞かない子、お片付けしない子などに

鬼から電話がかかってくるんです

残念ながら私の携帯はかぱっとふたつ折りのガラケー。

スマホに変えたいな~。

鬼の他にもサンタさんや幽霊?救急隊員など

色んな方々から電話がかかってくる

詳しくは→

それにしても子供が家にずっといるっていうのは

なにもできないんだなぁ・・・。

なんとかやりくりして自分の時間を作らなければ





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
【 2012/12/23 21:33 】

| つれづれに・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手荒れと糸と針と・・・私 | ホーム | いよいよあみねこに挑戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/248-8db24b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
