【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いよいよあみねこに挑戦
あみねこの編み図を見ながら、いよいよ挑戦です~

球体を編んでいくのは本当に難しい・・・・・・・・。

目を増やすより減らす方が難しいですね

IMG_2901_convert_20121222210436.jpg

なんと手足の分の毛糸がなくなりました

セリアの毛糸なので買い足しに行ったら

なんと!!! 売り切れ??なのか。

なかったです。ひとつも。

しょうがないので顔を作ってみました。

顔もバランスが難しいのね

口のとこも大きすぎたような??

IMG_2902_convert_20121222210500.jpg

手足だけ違う色で作るのもなぁ。。。

また新たに作ろうかなぁ。。。。

毛糸って100均が安いって思ってたけど

イオンのパンドラハウスにトップバリュの毛糸が

98円で売ってました

会員になってるとそれからさらに5%とか7%とか

割引があるのでお得なんですよぉぅ~

今日知ったので、書いてみた





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/12/22 21:17 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<年賀状、完成~ | ホーム | カードケース・・・失敗><>>
コメント
--- ---

こんにちは♪
毛糸売り切れなんですかね?
もうちょっとなのにもったいない気が…
顔のバランス難しいですよねσ(^_^;)
一番大事な所ですもんね(*^^*)

そうそう、私もパンドラハウスでアクリルの色とりどりの毛糸買いました!
惜しげも無くどんどん編めます*\(^o^)/*
catcat * URL [編集] 【 2012/12/23 14:46 】
--- ---

catcat さま

コメントあっりがとうございます^^

なかなかうまくいきません~><
独学で・・・って時間かかりますね(*´ω`*)

パンドラハウス、穴場でした!
100均が一番お得って思い込んでた~・・・。
コレなら心おきなく練習できそうです。
一体くらいはあみねこちゃんを完成させたいなぁ♪
catcatさんとこはニ匹いるんですよね^^
可愛いですよね♪
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/23 21:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/247-9dbb07f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
