【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あみぐるにのくまちゃん完成
無理やり手足や胴体をつけて完成させました

IMG_2889_convert_20121220215239.jpg

胴体なが!!

手足短か!!

やっぱりバランス悪いなぁ・・・・。

おまけのリボンはキラキラのハート付き

娘は喜んでくれたので良かった~

可愛がってくれそうです

今日は幼稚園のクリスマス礼拝でした。

夕方からの燭火礼拝、ロウソクに火を灯してとても幻想的な時間です。

年長の息子は降誕劇(ページェント)をし、娘はお歌を歌いました。

ページェントで息子は「星」の役で、一人で歌うところがありました。

ほかのクラスの歌が終わった時に

息子の「ブラボーーーー!!」の声・・・・・・・。

旦那が3回目の「のだめカンタービレ」を見てるので

思わず出てしまったらしいが

母は固まったぞ。

今ここでブラボーはまずい、びっくりした・・・・。

ガチガチに緊張した顔をしてたのでどうなることかと心配だったけど

最後までやり切ることが出来ました

我が子の頑張ってる姿を見て

泣いてるお母さん方も多かったです(もちろん私も・・・)

この礼拝をもって終業式となり、明日から冬休み

ママも冬休み欲しいな。 冬眠したいな~

IMG_2892_convert_20121220215301.jpg

いい感じでぶれた記念写真

暗いところで撮る写真は難しいです

終わったあとは家族で打ち上げ。

焼き肉食べ放題

お腹いっぱい~~~~~です






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






【 2012/12/20 22:10 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<カードケース・・・失敗>< | ホーム | 残念賞いただきました☆>>
コメント
--- ---

くまちゃん個性的ではありませんか(*゚▽゚*)

「ブラボー!!」はきっと伝説になりますね( ̄▽ ̄)
きっとうちの長女も同じ事をしたと思いますよ^^


うちは明日から冬休みです。
夏よりは幾分ましですがイベントが盛りだくさんで出費が。。。(´;ω;`)
ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2012/12/21 08:41 】
--- ---

娘ちゃん、すっごく喜んでくれたでしょう♪
持ちやすそうだから、小さいお手手にもピッタリ(^^♪
ママが作ってくれた!っていう、世界でたった一つの
くまちゃんは、大切なお友達になりますよ。

そうそう、子どもの頑張ってる姿を見ると、意味もなく
涙腺が緩くなっています(;O;)年とった証拠なのか、
それとも感動するポイントが変わったのか(@_@;)

意外と長い冬休み、始まりますね~。
お互い頑張って乗り切りましょうね(^_-)-☆
rain*rain * URL [編集] 【 2012/12/21 18:55 】
--- ---

ふくちゃん さま

コメントありがとうございます^^

「ブラボー!!」はしんとした教会で・・・、焦りました><
なにかしらやってくれます(^_^;)

わがやも今日から冬休みです。
来月の8日が始業式なので2週間以上もありますね~。
今日、初日で既に疲れ果てました・・・。
子供の相手は真剣勝負じゃないと
こっちがやられそうです(*´ω`*)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/21 21:37 】
--- ---

rain*rain さま

コメントありがとうございます♪

もうすでに雑な扱いになってかわいそうなくまちゃんです・・・・(^_^;)
でも抱っこしたり無理やり自分の食べてるごはんを食べさせようとしたり
お世話したいんだろうなとは思うけど(*´ω`*)
大きくなっても持ってて欲しいな♪

いよいよ冬休みだ~~><
クリスマスとかお正月とかイベント多いしね・・・・。
休まる暇がない予感。
お互いバテないように乗り切りましょうね(*^_^*)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/21 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/245-c24736cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
