【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
残念賞いただきました☆
いつも仲良くさせていただいてるはる*はるさんの

カウプレの残念賞が届きました

オーダーをたくさん受けられてて、

しかも年末でお忙しいはずなのに

ありがとうございます

申告制だったのに図々しく申請しちゃいました

IMG_2880_convert_20121219175608.jpg

封筒すら素敵にラッピングですよ~

IMG_2882_convert_20121219175625.jpg

通帳ケースです

ブルーとラメがキレイ。

使いやすそうだ 思いっきり使っちゃいそうです。

IMG_2883_convert_20121219175637.jpg

たくさん入るポケット。カードポケットも付いてます。

増えていく子供の診察券なんか入れても使いやすそう

今日はミシンをするハズだったのに・・・・、

娘に「くまさん可愛いね。体はないの?」と言われたので

まだまだ体を作れるレベルではないのに

とりあえず胴体を作ってみました。

もう、ついでなので練習がてら少しづつ

手足をつけていこうと思います

IMG_2885_convert_20121219175703.jpg

きっと娘が可愛がってくれるはず??





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





【 2012/12/19 18:09 】

| つれづれに・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あみぐるにのくまちゃん完成 | ホーム | 初!!あみぐるみ?みたいな・・・>>
コメント
--- ---

mayu***さん、ブログで紹介して頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます~(*´∇`)
一番下の段のポケットがビミョーに下がってしまったんですけど、見ないふりして使って下さい(*/ω\*)

娘さんのあみぐるみも頑張って下さいね!
はる*はる * URL [編集] 【 2012/12/19 21:14 】
--- ---

はる*はる さま

ありがとうございました(*^_^*)

この通帳ケースってこないだ作られてた、折って作るのですか?
実際、どう折っているのかさっぱりわかりません(*_*)
折ってこんなふうに出来るなんてすごい^^

あみぐるみ、やっと完成です!
もう少し上達したらカワイクできるのかなぁ。
でも、もういらないって娘に言われそう・・・。
次は息子に作ろうかな~(*゚▽゚*)


mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/20 22:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/244-f762f40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
