【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初!!あみぐるみ?みたいな・・・
昨日まで円形の練習をしたので

今日は球体を作ってみましたよ~

ただ丸く作っただけだったけど

なんとなく耳と鼻と目をくっつけてみました。

IMG_2878_convert_20121218171659.jpg

初めて人形らしいものが???できた

ブサイクだけど・・・・、可愛くないけど・・・・、顔だけだけど・・・・、

初めての子なの~

どんなにブサ子でも我が子は可愛い~

まぁ、練習用の毛糸なので

色合いもなにもないんだけど

感じが掴めてきました

さてと。

明日からミシンしよ~。

でも時間が空くと編めなくなるんだろうな

IMG_2879_convert_20121218171712.jpg

オークションにて

素敵な革タグです

あ~~~、いろいろ作りたくなるけど・・・、

年賀状が先かな??

25日までに出すと元旦に届くそうですよ。

頑張りましょ




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/12/18 17:27 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<残念賞いただきました☆ | ホーム | 可愛い招待状>>
コメント
--- ---

流石です(^O^)

これからドンドン可愛くなっていくんでしょうね(*^_^*)
形になると嬉しいですよね^^

私ももっと器用なママになりたい(><)
ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2012/12/19 09:37 】
--- ---

まぁ~るく編み編みしたのですね(*^_^*)
お目目にボタンを付けたら、雰囲気変わりそうです♪
コツを掴んだら、少し期間があいても上手く出来ちゃう
かもしれませんよぉ~。

タグがいっぱいだぁ~♪創作意欲が湧いちゃいますね。
どんな作品が出来るのか楽しみにしていますね(*^_^*)
rain*rain * URL [編集] 【 2012/12/19 10:48 】
--- ---

初あみぐるみのお顔ちゃん♪
愛嬌たっぷりですね。
頑張って練習してますね~(*´∇`)
mayu***さんならもう少し待てばあみぐるみも楽々作れちゃいそう~♪

そして!革タグいっぱいですね~\(^o^)/
実は私もオークションでタグ落札しました!180枚位…バカでしょ(*/ω\*)

お高い買ったタグをいっぱい消費しましょうねo(`^´*)!!
はる*はる * URL [編集] 【 2012/12/19 15:52 】
--- ---

ふくちゃん さま

強行突破でボディをつけていきます~^^
編み目の斜めになってるとことか、目立つ目立つ><
でも娘が気に入ってるので
なんとか完成させねば。。。

mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/19 18:38 】
--- ---

rain*rain さま

お目目にボタンかぁ~(´∀`)
可愛くなりそうだぁ♪
このくまちゃんを仕上げたらコツが掴めるかなぁ?

タグ、可愛いんです~。
大きいのとか小さいのとかあって^^
あみぐるみにもつけたいくらい(*≧∀≦*)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/19 18:41 】
--- ---

はる*はる さま

残念賞、ありがとうございます(*≧∀≦*)
いつも素敵なラッピングで、ホントにウレシイ♪
勝手にクリスマスプレゼントもらった気分です^^

くまちゃんの手足もつけて一体完成させて娘にプレゼントです~。
「うまく作れてるね~」と上から目線で監視されてます・・・。

はる*はるさん、180枚!!!
凄いですヽ(・∀・)ノ
私は100枚でした^^
お互い頑張って消費しましょう~(*^_^*)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/19 18:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/243-ecf49f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
