【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
可愛い招待状
子どもたちが幼稚園からもらって帰った招待状

先生方の手作りみたい。

とっても可愛い~

IMG_2875_convert_20121217210724.jpg

開けると仕掛けカード風にリースの飾りが飛び出してきます。

教会に夕方から集まりキャンドルサービスなんかもあって

幻想的で厳かな礼拝です。

年長さんはイエス様誕生のページェントをするので

その練習を今とても頑張ってます

息子は「星」の役らしいので

流れ星にならないように頑張って欲しいな。

落ち着き無いからなぁ・・・。心配

IMG_2876_convert_20121217210737_20121217211036.jpg

今日もあみあみあみ・・・・・・。

丸くあむ練習もしてみた。

編み目を増やしたり減らしたりする練習もしてみた。

IMG_2874_convert_20121217210711.jpg

波打っちゃった。テへ。

んで、今日は人生初の鍼灸院へ行きました。

疲れてて、冷えてて、エネルギーがなくて、おばあちゃんみたいな体だと言われちゃったよ

元気になりたいです。

でも施術後は体がスッキリ、ポカポカ、軽い

鍼ってすごい






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/12/17 21:21 】

| つれづれに・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初!!あみぐるみ?みたいな・・・ | ホーム | あみあみあみあみ・・・・・>>
コメント
--- ---

やっぱり上達早いですね^^
器用で羨ましい(><)

キリスト系の幼稚園なんですね(*゚▽゚*)
星役可愛い(*´`)

鍼って怖くないですか?
私は近所の接骨院に行くことがあります。
スゴくリーズナブルなので。。。
だけど揉み返しがひどくて(><)

ボキボキなると気持ちいんですけどね(;・∀・)

ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2012/12/17 22:25 】
--- ---

ふくちゃん さま

ガッツりキリスト系の幼稚園です(^_^;)
ページェントの歌を家でも練習してて
急に歌いだすのでびっくりする・・・。
しかもピアノの伴奏まで口伴奏を入れて歌ってて(*^_^*)

鍼は全然痛くなかったですよ~。
体の冷えの対処法とかいろいろ教えてもらって
さっそく今日から実践です。
我が家は一年中麦茶なんだけど
体を冷やすのでほうじ茶がいいそうです^^
風呂上がりも冷たい麦茶をやめて、熱いほうじ茶を・・・・・・。
汗がひきません(  ̄▽ ̄)

もみかえし、痛そうですね><
でもボキボキって気持ちよさそう~!
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/17 22:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/242-df876a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
