【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あみあみあみあみ・・・・・
練習してます。

100均で毛糸を買い込んであるので

これでもかってくらい練習できます。

IMG_2873_convert_20121216215423.jpg

ひとたま、小一時間で編めるようになって

迷わずにかぎ針を動かせるようになりました

そろそろ丸く編んでみようかしら?

IMG_2870_convert_20121216215410.jpg

丸く編むのにいるかなぁと思って

コレまた100均で編み目リングを購入。

最初の編み目が迷子になちゃうので・・・

うさぎのぬいぐるみのパターン、拡大コピーしたら

大きいのが出来るかな~と思って買ったけど

娘は「手作りはいや」だそうで

ママ、泣いちゃうぞ。

IMG_2869_convert_20121216215357.jpg

今日の差し入れ↑。

エビの多いな焼売です

肉厚な具だくさんでとってもおいしゅうございました

どうやったら作れるのか・・・、想像もできない

ダメ母な私・・・・・・・・

でも美味しかったのでOK






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/12/16 22:03 】

| つれづれに・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<可愛い招待状 | ホーム | あったか帽子~空色さん>>
コメント
--- ---

スッゴ~イ(*゚▽゚*)

やっぱり器用な人は覚えが早くていらっしゃいます^^

私でも丸く編めるのでmayu***さんなら年内にはできそうですね(;・∀・)
ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2012/12/17 14:21 】
--- Re: タイトルなし ---

ふくちゃん さま

コメントありがとうございます(*^_^*)

いやいや・・・・、難しいですね~(^_^;)
一段上がるごとに増やすやり方ができなくて
ぐるぐる編んでいくだけという><

まだまだ頑張ります!
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/17 21:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/241-a9bd9b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
