【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あったか帽子~空色さん
綺麗な空の写真と布小物やお洋服がとても素敵な空色日記さんの

キッズ用のあったか帽子、息子に購入で~す

もう、空色さんのブログで見て、「可愛い~~~~」と一目惚れです。

うちの息子は頭が大きいのでLサイズでお願いして

私も被れたらいいなぁ~なんて

快くお売りくださいました

IMG_2868_convert_20121215195406.jpg

カフェオレボールのおまけ、素敵です

IMG_2861_convert_20121215195420.jpg

目深にかぶってもらいました。

裏もフリース生地で本当に暖かい。

被って寝たいくらいです。

IMG_2859_convert_20121215195433.jpg

意外な?ことに娘もよく似合ってた

↓こないだから作りかけてた小物。

これはご依頼いただいたカードケースの試作です。

ジャバラが3つくらいあるのが欲しいそうなので

シンプルに作ってみましたが・・・。

IMG_2863_convert_20121215195445.jpg

後ろにファスナーポケットも付けました。

IMG_2864_convert_20121215195500.jpg

こんな感じでどうでしょう?

IMG_2866_convert_20121215195512.jpg

普通の接着芯なので心もとない感じです。

硬めを使いたい気がする・・・・・・

これはこれでくたっとした感じが好きだったりするけど

それぞれのお好みですよね~






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/12/15 20:11 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あみあみあみあみ・・・・・ | ホーム | そろそろ年賀状かぁ>>
コメント
--- ---

こんばんは^^
無事に届いて良かったです~。
紹介までしてくださって嬉しいです♪
ありがとうございました。
後ろ前がもしかして わかりにくかったかな。。と
心配しましたが写真見て大丈夫だとわかり
安心しました^^ (継ぎ合わせが後ろです。)
またかわいいカードケースですね~♪
たくさん入りそうですね。
空色 * URL [編集] 【 2012/12/15 20:44 】
--- ---

帽子めっちゃ可愛いですね~(*´∇`)
暖かそう~♪
うちは寝る時にネットウォーマーか帽子着用なので(←変な家でしょ…)、私も被って寝たいです!

そしてカードケース!
mayu***さん、既にじゃばら職人ですね~。
とっても素敵なカードケースですねぇ♪
はる*はる * URL [編集] 【 2012/12/15 23:47 】
--- ---

空色 さま

とっても可愛い帽子、ありがとうございます!
さっそくかぶりたいのに、ここんとこ大分は暖かいのです・・・。
今日なんてコートやジャンバーなしで投票所まで
歩いて投票に行けたくらいです(*^_^*)
これから寒くなるのが楽しみ(*゚▽゚*)
息子の男前度も上がりそうな予感です~(^ω^)

カードケースは長財布より小さいのに難しいです。
小さくなればなるほど作りにくくなるからかな?
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/16 21:47 】
--- ---

はる*はる さま

コメントありがとうございます^^

このあったか帽子、本当に暖かいです(*^_^*)
耳や首までカバーするのでこの形は最高~♪
息子は年長さんだけど私の頭囲と1センチしか違わないので
貸し借りできるなぁと・・・(^_^;)
私も寝るときはネックウォーマー着けるけど
帽子はさすがに付けません~(  ̄▽ ̄)
ちょっと寝姿を想像したら楽しいですね!

じゃばらだけは手際が良くなっちゃって。
好きなのでいくらでも作れる感じです☆
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/16 21:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/240-7364c8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
