【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そろそろ年賀状かぁ
やっと年賀状を準備する時間が取れそうかなぁ~

今は本屋さんに行けばとっても便利なものがあるんですよね

非常に助かります。

IMG_2854_convert_20121214210736.jpg

さっそくこんなものを買って、年賀状も買って、

あっ、プリンタのインクも買わなくちゃ・・・。

25日までに出したら元旦に着くみたいなので

なるべく早めに頑張ろ~ っていつもギリギリになってしまうんだけど。

IMG_2858_convert_20121214210816.jpg

昨日のクリスマス会で子供からのプレゼントです

本格的な貼り絵は年長さんの息子作。

イエス様の生まれた場面だそうです。

本人のアピールポイントは「馬」。 馬がよくできて嬉しいんだって

頑張ったなぁ。よくできてる

IMG_2857_convert_20121214210803.jpg

年少の娘はクリスマスツリーの飾り。

サンタさんやトナカイの顔を描いたそうです。

ちょっとアンパンマンっぽい

玄関や部屋に飾って賑やかになりました。

IMG_2855_convert_20121214210749.jpg

この柄、すごく可愛い・・・

頂き物のハギレなんだけど、何作ろうかな~って楽しくなる生地です




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





【 2012/12/14 21:22 】

| つれづれに・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あったか帽子~空色さん | ホーム | プレゼント届きました~!>>
コメント
--- ---

息子くん絵が上手ですね。絵の具も綺麗にぬれていて( ´∀`)

娘ちゃんのツリーも可愛い(*´`)

作品がいいのはmayu***さんからの遺伝?ですか^^

布も個性的で好きです(^O^)
ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2012/12/15 12:58 】
--- ---

ふくちゃん さま

コメントありがとうございます^^

あんまりみんな上手なので先生がかなり手伝った疑惑が
あちこちにあったりなかったり・・・・・です(*^_^*)
でも本人も自信あるみたいだったんで
それだけでOKです!

わたくし、絵はからきし・・・・なのです。
ドラえもんとアンパンマンくらいかな?うまく描けるの(´;ω;`)
ものを作るのが好きって言うのは
親子共好きみたいです(^ω^)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/15 20:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/239-3365f495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
