【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プレゼント届きました~!
幼稚園のクリスマス会。

無事終了です~~~~~~

120ピースのケーキをデコレーション&盛り付けや

会場の設営、出し物の讃美歌や劇、めいっぱい働いたような気がするなぁ。

裏方のお世話係りの大変さがやってみて初めてわかりました

やや燃え尽きた感じで家に帰ったら・・・・・・

なにやら素敵な届け物が

IMG_2848_convert_20121213192245.jpg

疲れた体に沁みっちゃって、ウレシイ・・・。

そんな私を労ってくれるようなプレゼントを贈ってくださったのは

はんどめいど だいすき rain*rainさんでした~

rain*rainさんのとこにはとっても可愛いあみねこちゃんたちが登場します。

密かにファンだったりします

プレ企画のお礼とおっしゃりながらも、クリスマスプレゼントですよ

暖かい手書きのお手紙も添えられてて感動です

ありがとうございます

IMG_2849_convert_20121213192258.jpg

美味しそうなお菓子と

IMG_2850_convert_20121213192314.jpg

子供用のマスク

以前、子供が大きくなったから作り直さないと~って言ってたのを

さりげなく、覚えてくれてたんだと思う・・・。

まだ作ってなかったから本当に嬉しかったです。

しかもカッコイイ&可愛い

IMG_2851_convert_20121213192328.jpg

それにマスクと同系の子供サイズのハンカチ。

可愛すぎる

絶対汚させないわよ~~

IMG_2852_convert_20121213192730.jpg

驚く程よく似合う息子。

元気だし風邪もひいてないけど明日はこのマスクをして

幼稚園に行くそうです





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





【 2012/12/13 19:48 】

| つれづれに・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<そろそろ年賀状かぁ | ホーム | 我が家の太鼓の達人問題>>
コメント
--- ---

こんばんは♪無事に届いて良かった~♪
紹介してもらって恥ずかしながら嬉しいです(*^_^*)

ちょっとしたお礼を。。。と思っていたら、12月になっちゃって
もうこれはプチクリスマスプレゼントにしようって思ったの。
息子君、サイズ大丈夫だったかな♪恐竜さん柄の方が、
少し大きく出来てると思うので、バイク柄さんからガンガン
使っちゃって下さいね(^_^)

疲れた時には甘い物が一番です(^u^)バームクーヘンは
25日が賞味期限だからお早めに食べちゃってね♪
その他は来年の2月まで大丈夫でーす(^_-)-☆

これからも仲良くして下さいね♪
rain*rain * URL [編集] 【 2012/12/13 20:33 】
--- ---

rain*rain さま

ありがとうございます(*´∀`*)

息子も娘もすごく気に入ってます♪
サイズもバッチリ!
なんだかんだ忙しくて子供のマスク、
作らないと~って思いながら先延ばしにしてて><
ホント、助かりました^^

使い捨てマスクよりガーゼの方が肌触りもいいし
うちの子たちはガーゼ派なのです~(*^_^*)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/13 22:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/238-b8226e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
