スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
我が家の太鼓の達人問題
まぁ、ショックというか・・・・、しょうもないことなんだけど。

子供とお風呂に入ってまして、

のぼせそうだったので一旦、湯船を出て浴槽の縁に座ってたら

目の前に母のお尻がで~んと見えたので思いついたのでしょう

湯船の中の子どもたちが、私のデカ尻で「ドンドン カッカッ・・♪」と

太鼓の達人ゲームを始めました・・・・。

どうなの??それ。

そんなことして母の尻で遊ぶんなら

クリスマスプレゼントのWii版の太鼓の達人、

いらないよね??????

あげないわよ??????

IMG_2847_convert_20121212222129.jpg

ちょこちょこファスナーもの進めてます

明日は幼稚園のクリスマス会本番です

ケーキ作るのや讃美歌歌ったり、劇をしたり・・・・

無事に終わりますように






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト
【 2012/12/12 22:26 】

| 育児・育自・育夫 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<プレゼント届きました~! | ホーム | 懐かしの?流行りの?ツーブロック>>
コメント
--- ---

ウフフフ…(^人^)
mayu***さんおもしろいですね(^^)
子供たちとのコミュニケーション、目に浮かび…
いやいや、あんまり想像したらダメですよねσ(^_^;)
ほのぼのしました〜

catcat * URL [編集] 【 2012/12/13 13:32 】
--- ---

catcat さま

コメントありがとうございます♪

子供の発想は時に残酷です・・・(^_^;)
大人が思いつかないことをポンと言ったりするので
やられっぱなしみたいです。

そんな戯言も言えないくらいスレンダーになりたいなぁ~。
今年はもう終わるから来年の目標にしよう!!
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/13 19:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/237-e8fe2969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
