【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
懐かしの?流行りの?ツーブロック
今週は今日しか予定のない日がありません・・・・・・。

思いきって美容院の予約を入れました

年末には行きたくなりますよね~。

さっぱりして新年を迎えたいというか

じゃ~~~ん ツーブロックです。

IMG_2845_convert_20121211205622.jpg

髪の毛の量が半端なく多いので

このくらい刈らないと耳にもかからないという・・・・

普通に髪を下ろしてたらごくごく普通のショートボブなので

全くパッと見刈ってるってわかりません

内側が短いと2ヶ月くらいして髪の毛が伸びてきた時の

もさっと感が全然違うんですよ~。

かなり落ち着きます

毛量が多くてお困りの方、是非お試し下さい

でもちょっと寒いです

午前中は美容院、午後からは娘を歯医者へ連れて行き、

朝、子供と一緒に家を出て帰ったのは夕方5時。

バタバタした一日でしたなぁ。

少しでもミシンをしようと思ったのに

ちっともできなかったです





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





【 2012/12/11 21:14 】

| つれづれに・・・ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<我が家の太鼓の達人問題 | ホーム | 由布岳に雪>>
コメント
--- ---

年末って行きたくなりますよねぇ。

私も毎年このくらいの時期になると「この髪で年は越せない!!」
と11月末か12月上旬に行っちゃいます^^

あんまり遅いと混みますしねぇ( ´∀`)

風邪ひかないで下さいね(*゚▽゚*)
ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2012/12/11 22:08 】
--- ---

こんばんは。
お?!写真はmayu***さんですか??
もう今年も終わりに近づいてきましたね~。
私もスッキリ切ってこようかなと思います。
半年前に美容院に行ったきりなので。。。(^_^;)
空色 * URL [編集] 【 2012/12/11 22:26 】
--- ---

おぉ~!ツーブロック!!
mayu***さん、オシャレ~♪
私、髪の悩みは尽きません…(*´Д`)
毛量が多い、白髪、くせ毛…。
私も、そろそろ美容院行かないとな~(;^^)
miko * URL [編集] 【 2012/12/11 22:44 】
--- ---

おぉ!mayu***さん、ツーブロックなんだ~!!
カッコいいですね~\(^o^)/

私も髪多くて困るけど、ツーブロックにする勇気はないかも(笑)
寒そうだし(笑)
今はクルンクルンパーマかけたいなぁー(*´∇`)

ちなみにうちのパパさん&チビ君はツーブロックですよ!
特にチビ君はトップの髪はショートで脇が刈り上げなので、mayu***さんと同じだと思います~♪
ますますmayu***さんに親近感~゜+。(*′∇`)。+゜

是非mayu***さんの全体画像も見たいです~♪
はる*はる * URL [編集] 【 2012/12/12 07:45 】
--- ---

ふくちゃん さま

コメントありがとうございます^^

首は冷やしちゃいけないらしいけど
この髪の多さにはかないません・・・。

不思議と年末は必ず美容院に行きますね~(^_^;)
どんだけ放置してたんだってくらいです。
前に美容師さんにマジで聞かれたことあります。
「どうして忙しい12月にお客さんは集中するんでしょう?」と。
11月や1月なら割りとゆっくりあるのにって(*^_^*)
っていわれても行きたくなるのは年末なんです~・・・。


mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/12 22:31 】
--- ---

空色 さま

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~、私、すっぴんです。
って顔写ってないですが(^_^;)

ツーブロックはバランスが難しいそうですよ~。
頭の形や顔によって刈る範囲が違ってくるみたいで・・・。
チェッカーズ時代に刈りまくったベテラン店長曰く(*^_^*)
懐かし~♪
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/12 22:34 】
--- ---

miko さま

コメントありがとうございます☆

mikoさんも毛量多いんですか??
それなら是非ツーブロック、お勧めです!
でも勇気がいりますよね(^_^;)
最初、うちの旦那も子供たちも微妙な表情でした・・・。

洗ったり、乾かしたりする時間が結構短くて済むので
クセになります~(*^_^*)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/12 22:38 】
--- ---

はる*はる さま

コメントありがとうございます♪

ご主人とチビ君と同じなんて光栄ですヽ(・∀・)ノ
お手入れ楽ちんなのでおすすめなんですけどね~^^
くるくるんパーマ、可愛いですね♪
13年のはる*はるさんはパーマヘアですね^^

来年は全体画を載せられるように
アンチエイジングに励んでみます(*^_^*)

mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/12 22:44 】
--- ---

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
株式投資 * URL [編集] 【 2012/12/25 16:10 】
--- ---

株式投資 さま

コメントありがとうございます。

よかったらまた遊びにいらしてくださいね~^^
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/25 22:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/236-db0b0c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
