【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
由布岳に雪
今日も寒い・・・・・・

この寒さでとうとう私のかかとはぱっくり割れ。

まともに歩くととっても痛い・・・

さっそくヒビケア塗らなくちゃ。

ここ数年、指先やかかとが毎年ぱっくり割れします。

スーパーのビニール袋も乾燥してて広げられません。

水分がドンドン飛んでいってる気がします

我が家の住宅街から由布岳が遠くに見えて

(写真は由布岳周辺かも↓)

今朝は雪化粧してましたヨ

IMG_2832_convert_20121210182821.jpg

どうりで寒かったよね。

IMG_2830_convert_20121210182809.jpg

庭の池も凍ってます。

IMG_2833_convert_20121210183013.jpg

今週は忙しいけどちょっとづつでもミシン触っていこう





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/12/10 18:37 】

| つれづれに・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<懐かしの?流行りの?ツーブロック | ホーム | ポーチインポーチとがま口>>
コメント
--- ---

ううっ、ぱっくり割れ…
聞いただけで痛そうです。

スーパーの袋は私も開けれません…(T-T)
間違いなく潤いが逃げて行ってます…お互いにしっかり保湿して潤いましょうねp(^^)q

mayu***さんのお宅の庭には池があるんですね!
いいなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
私も庭に穴掘って小川でも勝手に作っちゃおっかな~♪
(賃貸なのに好き放題…(笑))

はる*はる * URL [編集] 【 2012/12/10 23:07 】
--- ---

乾燥してくると、ちゃんとクリームぬっておかないと
私も痛い目にあいます(/_;)指先はどうしたって、かさかさ。
でもちゃんとクリーム塗って寝ると気持ち違うから、毎日
しないとダメなんだよね・・・でも忘れちゃうの(^_^;)

うちも朝はバケツの水が凍ってました(@_@;)
これ以上は寒くならないでぇ~って思っちゃいます。
rain*rain * URL [編集] 【 2012/12/11 12:36 】
--- ---

はる*はる さま

コメントありがとうございます♪

うぅぅぅ・・・、すごく痛いです><ぱっくり割れ。
割れてる左足のかかとをずっとあげたまま歩くので
普通の動きが疲れました~(^_^;)

ワセリンが良いと聞いたんでさっそく塗ってみます!
保湿しないとドンドン乾いていっちゃいますね・・・。

庭の池は、父が大きな岩をくりぬいて
池みたいに作ったものなんですよ~。
でもちゃんとメダカが泳いでます^^
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/11 21:21 】
--- ---

rain*rain さま

コメントありがとうございます^^

そうなんですよね!!
毎日ちゃんとやらないと痛い目に・・・・(>_<)
治るまでどのくらいかかるのかなぁ?
普通に歩けなくて辛いよ~。
今回はイキナリ、気がついたら割れてたから
せめて冬のあいだは毎日ちゃんとケアしよう♪

rainさんも気をつけてね!
本当に痛いから~><

mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/11 21:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/235-0e85e119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
