【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポーチインポーチとがま口
寒いですね~

九州もぐんと冷えてきました。

こんな日曜日は外に出たくないような・・・

IMG_2826_convert_20121209173355.jpg

リハビリ終了

昨日の小物2点完成です。

IMG_2827_convert_20121209173407.jpg

ポーチインポーチはレースでふちどってみました。

IMG_2828_convert_20121209173420.jpg

内側。

IMG_2829_convert_20121209173430.jpg

がま口の内側。

すごく寒かったのでお昼は子供達とビックリドンキーへ。

初めて行ったんだけど、子供には大ウケでした。

メニューも子供向けがたくさんあるし

店内もディスプレイが楽しい

もぐチャレに挑戦して賞状もらったり

もぐチャレ=完食したら表彰状をくれて、

3回目でデザートもらえるみたい。

NEC_0514.jpg

デザートは冷たいパフェ

外が寒くても喜んで食べる娘

NEC_0515.jpg

母はコーヒーに生クリームたっぷりのデザートをいただきました

もう夕飯の時間だけどこいつがお腹にドシンと残ってて

食欲ゼロです・・・。

早い話、胸焼けしたような

今晩はお腹を休めてあげようかな・・・。






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/12/09 17:49 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<由布岳に雪 | ホーム | ちょっこっと小物でリハビリ>>
コメント
--- ---

凄いw(°O°)w
がま口がいっぱい増えて来ましたね!
ポーチインポーチも可愛い~。

がま口はもうすんなり出来る様になったんじゃないですか?


びっくりドンキー私も好きです♪
インテリアが面白いですよね!
私もデザート食べたいなぁ♪
はる*はる * URL [編集] 【 2012/12/09 18:36 】
--- ---

はる*はる さま

コメントありがとうございます♪

がま口はだんだん慣れてきましたよ~(*^_^*)
口金を入れる練習をしたいので作ってる感じがするかも。
口金入れるだけのキットとかあればいいのに・・・。
もちろん100均で( ´艸`)

ハンバーグでもお腹いっぱいなのにデザートまで><
満腹になりすぎました(。-∀-)
でも美味しかった~♪
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/09 21:20 】
--- ---

また可愛らしく作ってらっしゃる(≧∇≦*)

がま口もこれまた素敵!!

びっくりドンキーいいですよね!!
お財布に優しい上にデザートてんこ盛りだし(;・∀・)

ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2012/12/10 12:23 】
--- ---

ふくちゃん さま

コメントありがとうございます^^

今更ながらがま口の可愛さに目覚めました!
おんなじ口金使っても型紙で雰囲気の違うモノになったり
つくづく面白いなぁ~(*^_^*)

びっくりドンキー、一度行ってみたかったからいい機会でした。
子供連れには優しいお店だったのできっとリピするはず( ´艸`)
旦那が300gのハンバーグで根を上げていたので
今度は私が挑戦するとしたもんかな??
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/10 19:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/234-d15a7c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
