【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっこっと小物でリハビリ
昨日の地震は本当にびっくりしました。

岩手に引っ越したお友達にも

電話していいのか(回線的にも状況的にも)わからなくて

とりあえずメールで無事を確認できてホッとしました。

あれから1年以上経ち、復興へ向かっているけど

まだ東日本大震災は終っていないんだなぁと苦しくなります・・・。

どうかこれ以上地震がおきませんように。

先週も忙しくてなかなかミシンを触れなかったので、ちょっとリハビリです。

IMG_2824_convert_20121208211859.jpg

小物2点。

来週もダダダーーーーーっと忙しいので

ミシン当たれないんだろうなぁ・・・。

来週が山場なので、お馴染みのキューピーコーワゴールドと

乗り切ろうと思います






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/12/08 21:31 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ポーチインポーチとがま口 | ホーム | がま口みっつ♪>>
コメント
--- ---

小物でリハビリって、やっぱりみんなそうなのかな♪
私もちょっとどうしようかなぁ~って気分の時とかは、
では小物でも・・・って思います(^^♪
でもリハビリとは思えない可愛さですよ♪


地震は大きめで長いと、ドキドキしちゃいます。
もうあの寒さと心細さは味わいたくないです(/_;)
大きな災害が起きないことを祈るばかりです。
rain*rain * URL [編集] 【 2012/12/08 22:18 】
--- ---

rain*rain さま

コメントありがとうございます^^

rainさんもリハビリは小物からですか?
時間がないときとかちょっと間か空いた時なんて
作りやすいものから(*^_^*)
でも日をまたぐと気持ちがそれちゃう・・・・><
ほかのを作りたくなってるし。

これ以上の災害が起こらないように祈るばかりです。
地震は本当に怖いと思う。
子供がいると余計心配になります・・・。
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/09 18:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/233-5781dd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
