【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
がま口みっつ♪
先日、完成したがま口たち。

並べると可愛いねぇ~

頂き物の生地を使わせてもらいました

自分では選ばないタイプの柄があったりして

いただき布はとっても嬉しいです

IMG_2801_convert_20121207165755.jpg

かぱっ。

IMG_2803_convert_20121207165807.jpg

内側。

おやつの差し入れをいただきました~

手作りクッキーです。

IMG_2817_convert_20121207165708.jpg

今日も忙しかったなぁ。

今朝は3時くらいから娘が咳き込んで、明け方やっと寝ました。

でも母は今更寝れないという時間で・・・。

3時から起きてると一日がとっても長く感じます。

朝一で病院に駆け込み、そのあと娘をばぁばに預けて幼稚園でリース作り。

夕方は息子をスイミングへ。

ここいらで、ちょっとティーブレイク

IMG_2820_convert_20121207165720.jpg

飲み物は「いつでもやすらぎ カモミール」

どんだけ癒されたいのよ、私。

癒されすぎて寝てしまいそう

はちみつ入りかな、結構甘くてホッとします

IMG_2821_convert_20121207165732.jpg

が、クッキーは息子たちにあっという間に食べられました・・・。

美味しかったです~。 ごちそうさまでした





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/12/07 17:15 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ちょっこっと小物でリハビリ | ホーム | 我が家のクリスマスリース~全部100均編>>
コメント
--- ---

先程は、ご心配いただきまして
ありがとうございました(。´_`。)
家は、何ともなかったです。大丈夫です!

がまぐち、たくさんできましたね〜(*^^*)
中心をとるのさえ、うまくいけば
バランスよくできますよね^ ^
この形もかわいい!
miko * URL [編集] 【 2012/12/07 21:33 】
--- ---

今日は地震後にコメント頂いてありがとうございました。今はなんとか落ち着いています。
mayu***さんの所は何事もなかった様で良かったです!


がま口、どれも個性的で素敵です!
私もがま口にチャレンジしようかな。
口金に入れる作業が苦手なんですよね~(T-T)
はる*はる * URL [編集] 【 2012/12/07 23:55 】
--- ---

miko さま

以前、プレ企画でお送りした時のおぼろげな記憶で
東北方面だったような気がして・・・、
私も慌ててしまいました><
無事で何よりです!!
まだ余震の可能性があるようなので
くれぐれも気をつけられてくださいね。

まだまだがま口修行は続きそうです~^^
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/08 14:54 】
--- ---

はる*はる さま

無事で良かったです~。
テレビのアナウンサーもひっ迫した言い方に変わっていて
これは大変だ!!びっくりしました。
もう地震は起きて欲しくないですが
まだ余震の可能性があると言っていたので
気を抜かれないですよね・・・。
九州も最近大きな地震がないので
いつか来そうで怖いです><

口金に入れる器具?みたいなのを売ってますよね~。
買うか買わないかいつも迷ってます(。-∀-)
あれってどうなんでしょうねぇ・・・?
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/08 14:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/232-6a8837d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
