【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フェルトのアコーディオンポーチ
だいぶ前にしかかってて放置状態だったポーチ。

やっと出来上がった~

なんだか途中で気持ちがそれちゃってて、

なかなか作り上げる気がしなくなってました

IMG_2804_convert_20121205154958.jpg

それでも間があいたおかげで最初のイメージと違って

終わりよければすべて良し!!でしょうか

IMG_2800_convert_20121205154947.jpg

内側は薄いラミネート。

何で内側をラミネートにしたのかは

今となっては????????です。

そして今日はプレゼントを一件。

時々、と~~~~っても美味しいお料理をおすそ分けしてくれる

じじばばのお友達がいらっしゃるんですが、

私たち家族の分もちゃんと作ってくださって

きっと小料理屋さんをしててもおかしくないほどの腕前・・・。

繊細な味のハーモニーといいますか、絶品

子供たちも大好きなので、「ほんの気持ち」のプレゼント

IMG_2793_convert_20121205154849_20121205155149.jpg

ティッシュケースとポーチの詰め合わせ。

使ってもらえたら嬉しいな~





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







【 2012/12/05 16:07 】

| ハンドメイド ポーチ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<我が家のクリスマスリース~全部100均編 | ホーム | がま口まずは二つ完成>>
コメント
--- ---

アコーディオンポーチ、ほっこりとしてて可愛い♪
生地が違うとまた印象が違いますね。
ヒッコリーの時はカッコイイ印象だしたもんね。

mayu***さんはどんどん色んな物を作っていて凄いですね。
どんどん色んな物が出来てくるので楽しいです♪

それに今回のプレゼントのタグもまた可愛い!!
mayu***さん作品のタグはどこで購入してるんですか?
いつも可愛いなぁ~と思って見てます。
最近タグどっさり買いたい病を患ってまして。。。(笑)
はる*はる * URL [編集] 【 2012/12/06 08:51 】
--- ---

はる*はる さま

コメントありがとうございます^^

形は一緒なのに素材によって雰囲気が変わって面白いです♪
やっぱり小物作りは楽しい~ヽ(・∀・)ノ
次から次に・・・、浮気性かも?
そろそろ定番が欲しいところなんだけど
あれこれ作ってみたくなってしまいます(*^_^*)

タグはオークションが多いですよ~。
なのである意味「運」かも。
たまにしかオークションを覗かないけど
タイミングよくすっごく可愛いタグが出品されてたり^^
私もmikoさんのところでバームクーヘンみたいなタグを
見てから買いたい病が発症してます( ´艸`)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/06 17:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/230-ace592da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
