【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ティッシュケース~プレゼント用
幼稚園のクリスマス会で子供たちへ送るプレゼント(=ポケットティッシュケース)、

来週が提出期限なので、慌てて作りました

一ヶ月近く猶予があったので、

きっと同じ幼稚園のお母さん方は既に作ってることと思いますが

今頃作ってる人いるかな~? 私ぐらいだろうか?

息子と娘用なので違いがありすぎると、クレームがくるのが目に見えてるので

なるべく同じスタイルで差が出ないように

頭を使いました・・・・

かなり無難なスタイルになっちゃいましたYO

わたし的には不完全燃焼

IMG_2750_convert_20121202165256_20121202165621.jpg

とりあえず似たような感じで

なまえをスタンプで押してタグを縫い付け、

せめてものアイロンモチーフ。

果たして、喜ぶのか??? 

かぎ編みはぼちぼち練習やってます。

なかなか上達しません

IMG_2734_convert_20121202165342.jpg

相変わらず編んでる間に目が増えたり減ったり・・・。

一応、あみねこちゃんを想定して手足やしっぽみたいな形で練習中~

しっかし、肩がこるねぇ





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/12/02 17:14 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ダイソーのがま口 | ホーム | ボンレスハムみたいなポーチとポーチinポーチ>>
コメント
--- ---

ティッシュケース可愛いですよ~(*´∇`)♪

あのリンゴのアップリケ私も持ってます!!すっごい可愛いんですよね~♪

クリスマス会で皆さんのポケットティッシュケース見るのも楽しみですね!
はる*はる * URL [編集] 【 2012/12/02 19:57 】
--- ---

はる*はる さま

コメントありがとうございます^^

りんごのアップリケ、お持ちですか~(*^_^*)
可愛いですよね♪ みかんとかいろいろあって選ぶのも楽しいし。
結構、凝る方は凝って作るんじゃないかな。。。
刺繍も手づくりのアップリケもする気がないなんて
ひどいママかも><
それよりがま口が作りたかったりして( ´艸`)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/02 22:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/227-65afbf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
