【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピンクドイリーで小物3点
やっと完成です

生地が可愛いと作ってて楽しいですね

IMG_2753_convert_20121130171403.jpg

三点セット。

IMG_2755_convert_20121130171429.jpg

ミニグラニーのウラもレースで

IMG_2754_convert_20121130171414.jpg

内側は真逆な色合いを使ってみました。

久しぶりに頑張ったがま口

IMG_2758_convert_20121130171510.jpg

小ぶりだけど・・・・

IMG_2760_convert_20121130171541.jpg

しっかりマチはあります。

IMG_2759_convert_20121130171522.jpg

かぱっと開けるとピンクのラメハート

息子6歳の誕生日

IMG_2765_convert_20121130191800_20121130191845.jpg

ささやかに、本当にささやかに・・・、「おめでとう」

豪華にとはいかないけど家族揃って心を込めておめでとう

IMG_2766_convert_20121130191813.jpg

ウィザードの武器?をもらってご機嫌

生まれてきてくれてありがとう。

ママにしてくれてありがとう。





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








【 2012/11/30 17:20 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ボンレスハムみたいなポーチとポーチinポーチ | ホーム | 横浜ミルフィーユ~今日のおやつ>>
コメント
--- ---

mayu***さんが作るものってやっぱりステキ♪

息子ちゃんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m

本当「生まれてきてくれてありがとう」ですよね^^
自分がママになった日を思い出します。

ウィザード!!カッコイイ~(  ̄▽ ̄)
ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2012/11/30 23:13 】
--- ---

お揃いシリーズ素敵ですね。
薄いピンクの生地が女性らしくて優しい感じです~(*´∇`)
がま口もバッチリ決まりましたね!
そして息子さん、誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
プレゼントがウィザードの武器って辺りが男の子って感じですね~♪
はる*はる * URL [編集] 【 2012/12/01 00:00 】
--- ---

ふくちゃん さま

ありがとうございます♪

今朝も起きたら速攻でウィザードになりきってましたよ・・・。
ベルトと武器の二重騒音です><
まぁ嬉しそうなので今日と明日くらいは多めに見ますが(ーー;)

それにしても出産の時のことは何年経っても鮮明に思い出しますね~。
点滴の針が刺さらないと腕に青あざたくさん作られたことも、
鮮明に思い出すなぁ。。。
痛かったです(*^_^*)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/01 16:39 】
--- ---

はる*はる さま

ありがとうございます☆
ウィザードの銃を撃つ真似をするんだけど、
走って来て一回転ごろごろとしてバァ~ンと撃ったりして
思わず「まるであぶない刑事みたいだな」とつぶやいてしまいました。
もちろん息子は????? 「何それ」
そうだよね、知らないよね・・・><

がま口がうまくいってウレシ~(*≧∀≦*)
量産したくなります^^
mayu*** * URL [編集] 【 2012/12/01 16:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/225-927f071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
