【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
旦那の小銭入れをヒッコリーで。
旦那に頼まれてた小銭入れ。

男物って可愛くできなそうで、あんまりやる気無かったけど

こんな感じならOKかな~と作ってみました

IMG_2726_convert_20121124173610.jpg

どうかな?? 男の人が持っててもおかしくないかな?

ってか、自分で使いたいよ~~

ちょうど手のひらに収まる大きさです。

あれから・・、とは先週末からずっと声が出ません

今日また病院に行ってきました。

鼻から細い小さいカメラを入れて喉の奥=咽頭を見たら

凄く腫れてて、普通の状態の形とは全く違う形になってた

薬が効いても声が出るまでに一週間くらいかかるんだって・・・。

あぁぁ~~~~、大声出したい 

「さよならなんて言えないよ、バカヤロ~~~~」って叫びたいなぁ。←マッチね。

さて、こま編みの練習しようかな。




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/11/26 15:50 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ヒッコリーdeアコーディオンポーチ  | ホーム | かぎ編み始めました>>
コメント
--- No title ---

おおぉ~、格好いい~!!
ヒッコリーに革タグ、カッコイイ組み合わせですね!
男性が持ってても大丈夫どころか凄くお洒落ですよ~。

まだ声が出ないんですね。。。
フラストレーション溜まりそうですね。
早く良くなるといいですね!

治ったら思いっきり叫んで下さい(笑)
はる*はる * URL [編集] 【 2012/11/26 16:00 】
--- ---

はる*はる さま

はる*はるさんにそう言ってもらえて安心しました( ´艸`)
自信を持って渡してみようかな^^
ラミネートはまち針とか使えなくて一発勝負!
たくさんラミでポーチとか作ってる
はる*はるさんはすごいです(*≧∀≦*)

早く子供たちを大きな声で怒ってやりたい・・・。
ウィスパーボイスじゃ効き目なしでーす(゜´Д`゜)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/11/26 17:14 】
--- No title ---

私も使いたいです!!!

声が出ないだなんてΣ(゚д゚lll)
声がでない分集中しちゃってください( ´∀`)

早く良くなりますようにm(_ _)m
ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2012/11/26 21:37 】
--- ---

ふくちゃん さま

ありがとうございます~~><
早く声を出してしゃべりたいです(´;ω;`)

小銭入れ、さりげなく喜んでいました。
気に入ったのか、いらないのか??
わかりにくい旦那です(;´д`)

編み物が難しくってもう心が折れそうです・・・。
10センチ~15センチ幅のガタガタチビマフラーモドキが出来ました^^
mayu*** * URL [編集] 【 2012/11/27 19:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/221-0e58fae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
