【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かぎ編み始めました
100均で毛糸とかぎ針を買って

編み物に挑戦で~す

今までやったことないけど。

あみねこちゃんを作りたいんです

とっても可愛いんです~

猫の写真とあみぐるみ ねこやまさん ←こちらに詳しく

私の大好きなブログ様方でもよくあみねこちゃんが登場してるんですよね

どうも手に入らいないので作ろう

だってどこにも売ってないんだもん。。。著作権やらの問題が。。。

IMG_2739_convert_20121125214042.jpg

初心者向けの本を買って、いざ練習開始。

IMG_2737_convert_20121125214101.jpg

うぉぉぉぉ~~~~、すげ~難し~

四角にすらならないぜ~

目が増えたり減ったりするぜ~





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/11/25 21:52 】

| つれづれに・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<旦那の小銭入れをヒッコリーで。 | ホーム | アコーディオンポーチ途中~>>
コメント
--- No title ---

おぉ~♪あみねこちゃん、作っちゃいますか(^^♪
私鍵編み一応出来るはずなんですけど、自己流だし
今は布が好きぃ~ってモードなので、ここ2年ほど
しまいっぱなしなのです(^_^;)

きっとmayu***さんは器用そうだから、すぐに上手に
なっちゃうと思いますよ(^_^)楽しみですぅ~(^_-)-☆
rain*rain * URL [編集] 【 2012/11/25 22:58 】
--- No title ---

編み物楽しいですよねぇ。。難しいけど。。。

私も編み物なら少しだけ出来ますよ( ´∀`)

時間過ぎるのも早いし。。。

だけどmayu***さんすぐプロ並みになりそうじゃないですか(゚д゚lll)
ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2012/11/25 23:11 】
--- ---

rain*rain さま

編み物出来るんですね~~~(*≧∀≦*)
うらやましい。。。
難しいんですね、編み物って。
力の加減とか、目もちゃんと数えないといけないし。
rainさんとこのあみねこちゃんたちも
と~っても可愛いです( ´艸`)
いつになるかわからないけど・・・、頑張って作ってみます!!
mayu*** * URL [編集] 【 2012/11/26 15:18 】
--- ---

ふくちゃん さま

編み物できるなんて、羨ましい~ですよ(´∀`)
本当に難しくってビックリ!
しかも目標があみねこちゃんなのでかなり
最初からレベルが高いです(゜´Д`゜)

編み物は自分に向いてないのがわかってたので
今まで手を出さずにいました・・・。
なんせ大雑把のO型。
繊細とか緻密とかが基本的に足りない感じです。エへ^^
mayu*** * URL [編集] 【 2012/11/26 15:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/220-1287ae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
