【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大神ファームでカモミール満開!
今朝の朝刊に大分県日出町にある「大神ファーム」でカモミールが満開の記事が

子供らを幼稚園に送り込んでお迎えの時間までに・・・行ってきました。

大神ファーム

大分市内からだと車で40分くらいで行けます

受付

入場料:大人一人500円なり。

カモミールの花摘みも別途500円で出来るそう。

カモミール

約一万本のかわいいカモミールが見頃です。

ほのかなリンゴの香りも風に乗って

もちろんこの香りには気分をリフレッシュする癒しの効果があるよ。

カモミールロール

カモミールがのったロールケーキ。テイクアウトもレストランで頂くのも出来ます。

和三盆カモミールケーキ370円なり。←期間限定

子供たち&旦那におみやげに買って帰ろう。

ちなみにお味はしつこくないさっぱりとした甘さで3きれはヨユーで食べれそう

ワイルドストロベリー

ワイルドストロベリー。 何だか幸せを運びそう←こんな話なかったですかね??

バラ

バラは残念ながら満開の一歩手前。来週あたり良いかも。

続きはまたあした~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2012/05/10 15:24 】

| つれづれに・・・ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<大神ファーム続き+おみやげハーブティ | ホーム | 素敵な生地+タグをオークションで落札したんだよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/22-e8944af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【大神ファームでカモミール満開!】
今朝の朝刊に大分県日出町にある「大神ファーム」でカモミールが満開の記事が子供らを幼稚園に送り込んでお迎えの時間までに・・・行ってきました。大分市内からだと車で40分くら... まとめwoネタ速neo【 2012/05/12 11:18 】
| ホーム |
