【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
POPでカラフルなマルチケース
先日、幼稚園のママさんに「もう使わないから~」と

いろんな、たくさんのハギレを頂きました

YUWAのNorthern Europe Collectionが2mくらいあったので

お礼にマルチケースを作ってみました。

IMG_2693_convert_20121118185535.jpg

表のオレンジもとっても鮮やかで素敵です

IMG_2694_convert_20121118185549.jpg

内側に全面使ってみました。YUWA北欧コレクション。

IMG_2695_convert_20121118185603.jpg

どう考えても、手持ちのどの生地とも合わず・・・、これだけで行くしかない

IMG_2696_convert_20121118185615.jpg

ファスナーポケット有り。

見慣れると可愛く見えてくる??

左にカードポケット6ヶ所、フリーポケット1ヶ所、右にファスナーポケットです。

おっと、真ん中にはペン差しも。

表に硬い厚目の接着芯&キルト芯なのでパリッとふわっと

IMG_2697_convert_20121118185627.jpg

今回は後ろ側にスタンプタグを付けてみました。

図々しくもオリジナルのタグです






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





【 2012/11/18 18:58 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ヒッコリーストライプのアコーディオンポーチ | ホーム | 長財布完成~☆ピンクver>>
コメント
--- ---

すっごい鮮やかで素敵です~~\(^o^)/

YUWAのハギレを頂けるなんていいですね~♪
送り主の方はまさかマルチケースに変身して手元に帰って来るなんて、思いがけない事で嬉しいでしょうね!
私もmayu***さんに生地送っちゃおっかな(笑)

それからmayu***さんのオリジナルタグ可愛くて好きです~♪
オリジナルタグっていいですね~(^.^)b

はる*はる * URL [編集] 【 2012/11/18 21:40 】
--- ---

はる*はる さま

コメントありがとうございます~(^-^)

ハギレをくれた園ママさんも、確かにビックリかも。
どうやって使ったらいいの??というくらい鮮やかでカラフルな生地で・・・。
小物か逆に大きなトートバックかな~と思ったけど
ここは慎重に小物(マルチケース)で作ってみました(^ω^)

はる*はるさんから生地が届いたら張り切って変身させてお届けしますよ~ヽ(・∀・)ノ

スタンプの組み合わせとか色やテープの素材で
タグの雰囲気が違ってくるんだな~と
こないだ気が付きました(^_^;)
はる*はるさんのプリント生地にスタンプタグ、大好きです\(//∇//)\
mayu*** * URL [編集] 【 2012/11/18 23:00 】
--- No title ---

ハギレで作れるなんて(゜ロ゜)

私も送っちゃおうかしら(^-^)
だけどいつ見ても素敵だわぁ~♪

最近ミシン買おうかしら?って
mayu***さんの作品の数々を見てて思っちゃいました!!

でも教えてくれる人がいない(><)絶対一人じゃできないし・・・
ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2012/11/19 14:58 】
--- ---

ふくちゃん さま

是非、ハンドメイドの世界へ!!

私も最初は教えてくれる人いなくて、母に聞いてたら
「最後に形になればいいんだから~」と言われ。。。←なんてテキトー
そうなの?それでいいの??
そんな感じでやってたら楽しくてはまっちゃったんです(^_^;)

確かに「最後に形にならばいい」、これ名言かも。
そんな母は裁縫嫌いです・・・。



mayu*** * URL [編集] 【 2012/11/19 18:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/213-7122401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
